NW-A45 [16GB]
- ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
- 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。
NW-A45 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]
ケースを買うつもりですが
まだA40シリーズのケースが少ないので
A30シリーズのケースを買おうと思っていますが
30と40シリースのデザインやボタンの位置など全く同じですか?
情報お願いします。
書込番号:21223483
8点
A40のオプションにA30のケースが設定されていますので、普通に利用出来ると思います。
数字上のスペックでは同じ大きさです。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A40_series/compatible.html
書込番号:21223518
8点
>9832312eさん
返事ありがとうございます
でもシリコンケースは30シリーズと40シリーズが別物で売っています。
クリアケースはボタンの部分が空いているので両方使用可能だと思います。
書込番号:21223588
6点
>nikonikoniさん
A30もA40も同じや(笑)使えるカバー、ケースも全く同じ。特にウォークマンAなんかはフルモデルチェンジから1年経つと、外観が全く同じで多少の機能アップとか新色を施された新型番が出る。型番は違うが外観は全く同じ(笑)違いなんか無い♪
書込番号:21228461 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
A30シリーズの本体色5種類に合わせて、同色のシリコンケース。
A40も同様。
A30とA40の本体色が変わって、同色同士を専用ってしてるだけじゃないの?
クリアケースは透明だから、A30もA40も関係なし。
発売前なんだから、確信が欲しけりゃサポートに聞けばいい。
書込番号:21229964
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







