『右耳側だけ音を聴くとくすぐったい感覚がある』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WH-1000XM2

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」を搭載。

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM2 の後に発売された製品WH-1000XM2とWH-1000XM3を比較する

WH-1000XM3
WH-1000XM3WH-1000XM3

WH-1000XM3

最安価格(税込): ¥24,536 発売日:2018年10月 6日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション

WH-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • WH-1000XM2の価格比較
  • WH-1000XM2のスペック・仕様
  • WH-1000XM2のレビュー
  • WH-1000XM2のクチコミ
  • WH-1000XM2の画像・動画
  • WH-1000XM2のピックアップリスト
  • WH-1000XM2のオークション


「WH-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM2を新規書き込みWH-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM2

スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

題名の通りです。
音量自体に左右違いはないのですが右耳側だけ音がくすぐったく感じます。
あまり乱暴には使用していないのですが内部の機械に異常が出た可能性はありますか?
また、MW-1000XM2を使用し似たような症状になった事がある方はおられますでしょうか?

書込番号:22277734

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/11/25 08:45(1年以上前)

FSfssさん  おはようございます。  ユーザーではありません。
左右を逆にすると どうなりますか?

書込番号:22277778

ナイスクチコミ!1


スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/25 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
左右反対にするとくすぐったい感覚はあまりないですね。
ただ左右反対だと耳の形に合わないせいもありそうです。

書込番号:22277800

ナイスクチコミ!1


スレ主 FSfssさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/25 09:02(1年以上前)

あと訂正しなければならない箇所があります。
「右耳側だけ音を聴くと」と記載してしまいましたが
右側から音が流れる時にくすぐったさがあります。
例えるとFPSゲームなどで右側から攻撃されたり爆発音があったりするとくすぐったさがあります。

書込番号:22277804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/12/28 21:06(1年以上前)

"くすぐったい" と言う表現が、他人には全く、分かりませんね。良くあるのが、20歳ぐらいまでは、まだ子供の感覚があるので、耳元でささやかれると、 くすぐったくなり、肩をすぼめるような、かわいいしぐさになります。それですかね。

違和感をかんじるなら、ここでわなく、病院にいきましょう。

書込番号:22355962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WH-1000XM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM2
SONY

WH-1000XM2

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM2をお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング