h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N
- LDAC対応機器と接続し、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量のハイレゾコンテンツの再生も行える、ワイヤレスヘッドホン。
- ハイレゾ音源やハイレゾ対応端末以外でも、CDやMP3などの圧縮音源を補完し、ハイレゾ相当の音で楽しめる「DSEE HX機能」を搭載。
- 周囲の騒音を分析し、3モードの中から適したモードを自動選択する「フルオートAIノイズキャンセリング機能」を搭載。
| ¥32,500 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
h.ear on 2 Wireless NC WH-H900NSONY
最安価格(税込):¥32,500
[ムーンリットブルー]
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 7日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N
皆さんいつもありがとうございます。
当機購入し、ウォークマンAシリーズで使っていますが物足りなさを感じるようになってしまいました。
当機が最大限の威力を発揮するプレイヤーを推薦していただけると嬉しいです。
ちなみに、クラシックを聞きます。
大変性も室内楽にも使います。
低音域が充実していると嬉しいです。
ただし、ハイレゾまで手を伸ばしてダウンロードして買い集める経済力はありません。。。
アドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:22600630
4点
>いさむ63さん
おはようございます。
クラシックならヘッドホンを変える方が手早いかも
AKGとかゼンハイザーはどうですか?
予算が分からないので機種は限定出来ませんが。
書込番号:22600738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いさむ63さん
追伸
ワイヤレス限定でしょうか?
書込番号:22600741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いさむ63さん
限定しないのなら尚の事耳に直接音が届くアナログ機器のヘッドホンを変える事をお勧めします
書込番号:22600759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いさむ63さん
先にも書きましたがご予算は?
それとオープン型でもよろしくのでしょうか?
屋外でも使用すると音漏れを気にしないといけないので。
書込番号:22601075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いさむ63さん
それなら、このあたり
試聴してみて下さい。
https://s.kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_ma=83,462,465,834,887&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=1&pdf_Spec201=-16,16-32&pdf_so=d2&pdf_pr=15000-40000
結局好みは人それぞれ違うので絞り込みまでしか出来ません。
書込番号:22602205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/12 23:16:14 | |
| 2 | 2020/11/03 15:22:53 | |
| 0 | 2020/07/05 21:36:47 | |
| 5 | 2020/04/19 22:59:17 | |
| 9 | 2019/04/15 19:00:01 | |
| 0 | 2019/04/02 21:54:32 | |
| 2 | 2018/12/16 11:09:29 | |
| 0 | 2018/12/04 6:34:14 | |
| 0 | 2018/06/12 15:52:57 | |
| 0 | 2018/01/11 1:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









