『IIJmioの中古販売』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioの中古販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioの中古販売

2019/07/12 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

この7月からIIJmioで中古のiPhoneが売り出され、あっという間に完売し中旬から再度販売されることになっていますが、どなたか8ないし7をIIJmioで買われた方はありますか?
Aランクの中古だと書いてありましたが、実際に手に取ってみて液晶画面やバッテリーなどの状態はいかがでしょうか。

書込番号:22792655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/24 14:52(1年以上前)

IIJで高い中古を買うよりAppleで新品を安く買った方が良いと思いますけどね。
24回払いでも無利子ですし。
IIJ:62800円
Apple:52800円
共に税抜
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8

書込番号:23066852

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/24 16:44(1年以上前)

中古の方が高いという現象も面白いけど、
中古のコンディションなんて一つ一つ違うし、
程度がどうなのかは個人差がありますので掲示板で聞いても意味ないと思いますよ。

人によってはちょっとしか無い傷に感じるものも他人にはこんなに傷があるって思う事はよくあります。

書込番号:23067032

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2019/12/31 13:28(1年以上前)

>1985bkoさん
>とねっちさん

申し訳ありません。
返信に気が付かずにいました。
IIJはかなり遅めのようなので諦めました。
また、SEのほうが電池持ちが良いみたいなので、OCNモバイルで海外モデルの未使用品を買うかどうか迷っているところです。

書込番号:23140162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング