『新型SE発売』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新型SE発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

新型SE発売

2020/04/16 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度4

1月に8を買ったばかりなのに
この程度の進化ならまぁしかたないか
と自分を慰めてみる…

書込番号:23341659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/16 09:55(1年以上前)

SE、と言うより9と言っても良いくらい外観は変化無し

中身が11

これが重要

イヤホンジャック無しなので、ちょっと考えてしまう所

書込番号:23341685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度5

2020/04/16 11:12(1年以上前)

iPhone 7からイヤホンジャックはないので、7や8からの買い替えはスムーズでしょう。
AirPodsシリーズ普及していますし。

書込番号:23341809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/16 11:29(1年以上前)

まあ、だいぶ早い段階から出る出る言ってましたけど、思ったより遅かったですね。

書込番号:23341844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2020/04/16 12:24(1年以上前)

ちょうど昨日iPhone 8を新SEに買い替えるかな〜なんて思いヤフオクで売価を見ていましたが、傷なしバッテリー良好な機種だと3万円前後で取引されていましたし、ヤフオクで売る手間を惜しまないのなら一考の価値ありではないでしょうか?

書込番号:23341934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2020/04/16 19:38(1年以上前)

ゴールドがあるiPhone8 の方が魅力的ではあります。

・・・と自分に言い聞かせる。

書込番号:23342579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/17 09:46(1年以上前)

新型SEはカラーはコストダウンで絞って来たので

ゴールド狙いならiPhone8でも良いですね

書込番号:23343520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/17 10:41(1年以上前)

ヤフオクでこれまで4万以上で取引されてた未使用白ロムの8が値崩れしてますね。
新型SEを選ぶポイントとしてはeSIMと128GBや256GBの大容量がある事ですね。

書込番号:23343591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/17 11:09(1年以上前)

私も旧SEから新しいSEのスペック・カラバリ・自分の仕様形態考えて8の256GB中古良品28,000円ほどで入手して機種変更しました。

書込番号:23343625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 iPhone 8 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/17 13:28(1年以上前)

あらどうやら
3GBメモリ搭載
そうかぁ…

書込番号:23343814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/18 08:08(1年以上前)

iPhoneユーザーって、あんまりRAMサイズ礼讃しないイメージですけど。

XS使っている個人的な感想ですけど、電池持ちが言われているほどは良くないので、省電のためにはRAM3GBのほうが良いのでは?

書込番号:23345142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/04/18 09:07(1年以上前)

( ´ ▽ ` )ノ やった!ホームボタン&Touch ID搭載だ!!

書込番号:23345195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/18 15:44(1年以上前)

>touch ID

こんな状況になると尚更touchのほうが使い勝手が良いと思い知らされますね。

書込番号:23345922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tktkgさん
クチコミ投稿数:20件

2020/04/20 00:44(1年以上前)

去年の9月に値下がりしたタイミングで買ったiPhone8(128GB)をメルカリに出品したところ、35000円(手数料、送料差し引き後)で売れた為、個人的には満足してます。

iPhone8についてはAppleCare+には加入していなかったので、その金額分で新型SEに乗り換え出来るようなイメージです笑

書込番号:23349010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング