『楽天アンリミットについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天アンリミットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天アンリミットについて

2021/03/23 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

Rakuten link対応のiPhoneは、
2018年に発売されたiPhone XR/iPhone XS/iPhone XS MAXから
2020年に発売されたiPhone SE(第二世代)やiPhone12シリーズまでのようです。

Rakuten linkが必要なのは通話だと思いますが、
通話が不要の場合は、このiPhone 8でも楽天アンリミットのsimが使えるという解釈であっていますでしょうか。

書込番号:24037409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2021/03/23 06:10(1年以上前)

>RISARISAさん

楽天UN-LIMITのSIMは一瞬楽天モバイルとして認識しますが、すぐ圏外となってSIMを認識しません。(うちのはiOS14.4)
OSのバージョンによっては、特別なことをすれば使用できましたが、所詮OSのバージョンアップとのいたちごっこです。
https://kakuyasu-sim.jp/iphone-6s-7-8-and-plus-rakuten-unlimit
https://www.sim-labo.jp/rakuten-mobile/entry/iphone8

書込番号:24037418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/23 07:25(1年以上前)

>RISARISAさん
エメマルさんの書かれているとおり、いわゆる裏技を使えば使えるようですが、普通には使えないと思って下さい。

書込番号:24037482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/03/23 07:36(1年以上前)

>RISARISAさん

実際サブのiPhone8でRakuten UN-LIMITを運用していますが

>>Rakuten linkが必要なのは通話だと思いますが、
>>通話が不要の場合は、

現在はある部品を追加しないと
SIMでネットの通信じたいが出来ません。
Rakuten Linkアプリは関係有りません!

逆にWi-Fiでネットに繋がっていればRakuten Linkアプリで通話は出来ます。

書込番号:24037492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/23 10:12(1年以上前)

>RISARISAさん
iPhone8で使うには脱獄するかSIM下駄を使う以外に方法が有りません

まだ自己責任でSIM下駄使う方が楽だと思います

書込番号:24037672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件

2021/03/28 14:24(1年以上前)

皆さん、ご回答いただき、ありがとうございます。
他のSIMを検討した方が早いので、
楽天アンリミットは除外することにします。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24047532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング