|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,800〜¥21,980 登録中古価格一覧(157製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー
【ショップ名】
OCN(gooSimseller)
【価格】
2,310円(税込、中古)
【その他・コメント】
回線契約とのセット販売。6月15日まで。
https://simseller.goo.ne.jp/category/USED_SALE/?SEARCH_MAX_ROW_LIST=50&item_list_mode=2&sort_order=2&request=page&next_page=1
https://www.sim-labo.jp/ocnmobileone/entry/sale
明日までですが、まだ結構残ってます(色はゴールドとシルバーのみ)。
回線契約として初期費用税込3,733円がかかります(新規・MNPとも)が、それを加えても6千円ぐらいでiPhone8が手に入ります。
他にも色々なiPhoneを売っていますが、最もコスパが高いのはiPhone8 64GBでしょう。
書込番号:24188310
6点
SIMSellerの場合はバッテリー性能が保証されないし、それを理由に返品することも出来ません。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/kiyaku2.html
そのため、購入後にバッテリー交換が必要になる可能性があります。この機種の場合は、5940円かかります。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power
一方、Amazon整備済み品やUQの認定中古品の場合は80%以上のバッテリー容量が保証されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B089YV7BSM
価格的にはSIMSellerで買ってバッテリー交換に出した方が安くなります。但し、他に故障箇所があった場合は追加の費用が必要になります。なお、バッテリー交換によって新品同様のApple整備済製品に交換される可能性もあります。
書込番号:24188436
11点
>ありりん00615さん
適格なフォローありがとうございます。
まあ、この値段ですから、バッテリー交換になるのは許容範囲かと。
ちなみに、私はもう品切れの「極美品」というのを買いましたが、傷一つなくとてもキレイな品で、バッテリーはOSで確認したところ90%でした。
書込番号:24188475
7点
2021年6月15日最終日、ポチってみました。
手元に届き次第、詳細報告しまーす!
書込番号:24189136
6点
OCNモバイルONE iPhone8 届きました!
6/15 注文
6/20 到着
美品注文でボディ傷なし満足、バッテリー83%(まあまあかな)
¥2,310+¥3,733=¥6,043
6Sから8になり、手に入れた機能は防水とWallet
やっとSuikaを持ち歩かなくて良くなりました
書込番号:24198813
8点
お役に立てて良かったです。
新プランだと回線契約を解除する手数料はゼロですが、すぐに解約するとブラック扱いになるとの説もあります。
半年とは言いませんが、2、3ヶ月は使った方がいいと思います。
なお、OCNのsimはバッテリー消費が早いとの説もありますので、ご注意を。
書込番号:24199101
3点
goo simsellerで中古iPhoneセールが再開されました。7/16(金)午前11時までです(価格は税込)。
iPhone 8 1,320円〜(64GB)、9,240円〜(256GB)
iPhone 8 plus 10,890円〜(64GB)、16,500円〜(256GB)
iPhone 7 1円〜(32GB)、2,310円〜(128GB)、9,900円〜(256GB)
iPhone 7 plus 4,510円〜(32GB)、8,140円〜(128GB)、18,150円〜(256GB)
iPhone SE 1円〜(32GB)、7,260円〜(128GB)
同じ256GBでiPhone 7より安いiPhone 8や8 plusが特にオトクのように思えます。
回線契約とセットが必要で、初期費用税込3,733円がかかりますので、ご注意ください。
書込番号:24215041
1点
おたずねします。
小型iPhoneの中古品をさがしていて、こちらの書き込みをみつけました。
こちらはocnとの契約がセットのようですが、回線は数ヶ月で解約しても追加の端末代金や解約違約金などは出ないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24221027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あかとまとさん
>こちらはocnとの契約がセットのようですが、回線は数ヶ月で解約しても追加の端末代金や解約違約金などは出ないでしょうか?
OCNの新プランは、回線契約で最低利用期間や解約違約金などの縛りはありませんので、追加費用ゼロです。
(8日以内に解約すると契約解除になり、端末を返す必要が生じる)
しかし、回線契約をすぐに解約するとOCNのブラックリストに登録され、以降、一定期間goo simsellerで格安端末を購入できなくなるそうです。
ブラックリスト入りしてしまう期間については、半年という説など諸説あり、はっきりしません。
詳しくは、下記スレをご覧ください。
『goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入り Part3』 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24038730/
書込番号:24221078
2点
ご丁寧にありがとうございました!
良さげな機種をさがして購入しようと思います♪
書込番号:24221090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかとまとさん
お役に立ってよかったです。
8/31までに、下記サイトより、年会費無料のNTTグループカードに新規入会してそのカードでOCNの料金を払うと、1年間月500円割引になります。
https://www.ntt-card.com/apply/ocnmobileone/
OCNの最低の1GBコースは月770円ですが、270円で維持できますね。
OCNのsimはスマホの電池の減りが早いという良くない評判があるのがちょっと気がかりですが。
書込番号:24221161
2点
>あかとまとさん
お願いです。
もし、goo simsellerでiPhoneを購入されましたら、設定→バッテリー→バッテリーの状態で最大容量が何%かをご報告ください。
全品残量80%以上を謳う中古業者もありますが、goo simsellerは「端末のバッテリー寿命、消耗具合についてはわかりかねます。」ですので。
私が先月goo simsellerで購入したiPhone 8 は90%だったので、まあ良かったです。
書込番号:24222137
0点
>mini*2さん
ゲオでもOCNモバイルONE加入セットならば、端末価格が22000円引きでiPhone 8が1円とかありますね。
実機をみて購入ならば、ゲオでも良いと思います。
iPhone 8辺りは買い替えで中古が溢れているので、しばらくは色々な所で回線セットで安く売られると思います。
書込番号:24226595
1点
>Nisizakaさん
そうですか。情報ありがとうございます。
端末割引の上限が22,000円なので、ちょうどそのぐらいの価格の製品が1円で売り出しやすいんでしょうね。
書込番号:24226717
0点
今月もgoo simsellerの中古iPhoneセールが始まっています。8/20まで(くどいですが、回線契約が必須)。
iPhone 8 64GBは1,400円、256GBは8,800円です。
https://simseller.goo.ne.jp/category/USED_RS_IPHONE8/
iPhone 7 128MBが500円ですが、今から買うなら8の方でしょうね。
書込番号:24269824
0点
今回の目玉は、iPhone XR 64GB 29,400円ですかね〜
極美品、色も多数あります。
色々な事業者から出始めたesimにも対応しています。
書込番号:24269832
0点
OCNで先月、家族用にiphone8 64Gを2台購入したものです。
外観は非常に綺麗で傷一つありません。肝心なバッテリーですが1台は84%で動作や減り方に問題なし。もう1台は94%でしたがバッテリー交換を意味するサービスサインがいきなり出ていたのでOCN(goo)に問い合わせたところ、当然対象外でした。
昨日、App storeで新品バッテリー交換をしたところです。
自己責任と言いますか、当たりはずれを覚悟のうえで購入するのがOCNなので、Nishizakaさんが言われるとおりゲオで現物確認したほうが結果的に納得できる部分もあると思います。以上、これから買われる方にご参考になれば。
書込番号:24287618
3点
>実機をみて購入ならば、ゲオでも良いと思います。
GEOで実機を見てiPhone12miniを購入しました。
特に問題はなく使えてたのですが、駅の改札でPASMOがかなりの確率で反応せず、12mini特有?と思いました。
ただ、歴代使用していたiPhoneでは絶対にありえないくらいの反応の悪さで、残高案内などのアプリを使って、カード型のPASMOで試したところ、iPhoneSE、iPhone11は即座に反応するところ、購入したiPhone12miniは全く反応しませんでした。
購入店舗に同等品が並んでたので、そちらを確認して違いがあれば、初期不良ということで、交換してもらおうと行きました。
結果、同等品でのFelicaの反応具合はSEや11と同じで即座に反応しました。
店員さんも申し訳ない、と、いうことで、初期不良扱いで、交換の上、500円のGEOクーポンを頂きました。
店頭でデータの引き継ぎも行わせてもらい、とても良い対応だったと思います。
で、終わりません(T_T)
その交換品はモバイルデータ通信が全くダメで切れまくり端末でした。
SIMを疑って、他のiPhoneに挿して確認、他のSIMをiPhone12に挿して確認。
結果、端末の不具合でした。
流石に、、、、、返品対応をしてもらいました。
購入した金額より、高く、容量も少なくなりましたが、その足でApple Storeで新品を購入しました。
不具合は全くありません。
GEOスタッフの対応は100点だったと思います。
不具合のあったiPhone2台とも、その場では全く気付かず、そのうえ、致命的な内容。
iPhone8など、価格も安く、在庫が沢山ある端末であれば、まだ、GEO内で何とか当たり品を掴むことは出来ると思いますが、在庫が希少な物は外れた時が悲惨です。
ただ、救われたのはGEOは実店舗での購入だったので、即、対応してもらえたということです。
重ねますが、GEOスタッフの対応は満点だと思いました。
書込番号:24291340 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スマホビギナー戦士さん
GEOの対応に関するレポート、ありがとうございました。
対応はいいと思いますが、中古品として販売する前の点検が不十分のような気がします。
Suicaの方は無理かもしれませんが、モバイル通信の方は適当なsimを使えばてきそうなので。
私は以前、ソフマップで買った中古iPhoneがその日のうちに不要になってしまい、ネットで調べて近くの別の買取業者に持って行ったところ、事細かに調べて不具合を指摘され、買い取ってもらえませんでした。
ただ、そのiPhoneを買ったソフマップに持って行き、指摘された不具合を伝えて購入をキャンセルしてもらいました。
どんな不具合だったかは忘れてしまいましたが、不具合を見落としていたソフマップには幻滅しました。
書込番号:24291489
0点
何となく思い出しました。
不具合は、スピーカーかイヤホンかマイク、音関係でした。
書込番号:24291500
0点
>mini*2さん
>中古品として販売する前の点検が不十分のような気がします。
重ねますが、GEOスタッフの対応は私からすると満足のいく対応であったということが前提でありますが、、、、、、それは私も感じました。
その他にもダメであった端末は双方、摩訶不思議なこともあったので、返金の際にお話をしましたが、どうにも伝わってない気もしてます。
とはいえ、だから、簡単に交換や返品に対応してくれたのかとも思っています。
先に投稿したように交換品が潤沢にある端末であれば、納得のいく端末(当たり?)にたどり着くまで対応して貰えば良いと思いますし、中古補償(有償)の内容も私からするととても良い内容だと思いました。
ただ、メイン機としてであるとそのやり取りの間はとても不自由しましたので、サブ機以外での中古端末の購入は差し控えたいと思います。
書込番号:24293246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/15 13:22:43 | |
| 7 | 2025/06/26 20:40:55 | |
| 6 | 2025/03/03 21:32:34 | |
| 3 | 2023/11/28 12:49:32 | |
| 31 | 2023/06/29 4:28:42 | |
| 15 | 2023/06/06 19:39:44 | |
| 8 | 2023/02/12 6:49:31 | |
| 3 | 2022/10/01 5:40:35 | |
| 3 | 2022/03/13 15:10:51 | |
| 1 | 2022/01/02 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










