『使用期間について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

使用期間について

2022/09/29 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

私はiPhone8を3年7ヶ月使用しています。バッテリーの最大容量は87%ですが、iPhone13 miniへの機種変更を検討しています。皆さんなら機種変更しますか?

書込番号:24944866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/30 09:18(1年以上前)

iPhone8からiPhone13miniに変える場合のメリットは、
・単純に新しくなる
・超広角カメラが増える&カメラ画質はかなり良くなる
・画面が有機ELで輝度が高い
・画面の表示範囲が広くなる
・FaceIDが使える
デメリットは、
・若干大きく分厚くなる
・指紋認証が使えない
といったところが大きいのではないでしょうか。

iPhoneはクイックスタートで環境移行すれば、前機種とほぼ同じ状態で使えますので、買い換えた新鮮みはあまりありません。それが良いところでもありますが・・・
なので新機種のメリットに特に興味がなければ、買い換えに伴う費用対効果の如何は、人それぞれの金銭感覚によるのではないでしょうか。

私はiPhone12Proでバッテリーは91%です。AppleもiPhoneも好きだし、デジタルガジェット大好き人間ですが、iPhone14Seriesへの買い換え予定は全くありません。価格が高い・・・(T_T)

書込番号:24945329

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2022/09/30 18:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
バッテリーの最大容量80%を切ってから機種変更をするのはどうですか?

書込番号:24945887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/10/01 05:40(1年以上前)

別機種

iPhone4、まだちゃんと起動します

そうですねぇ。
一つの目安として考えるならそれもありではないでしょうか。
しかし上述したとおり、その買い換えに自分自身で何らかのメリットを見いだしておかないと、出費に見合うだけの感動は得られないかもしれませんよ。
そしてそれは人それぞれですので、目安も人それぞれになっちゃいますね。
単に背中を押してもらいたいだけなら、「5年前発売のiPhone8はもういい加減寿命なので、買い換えてはどうでしょうか?」とだけお伝えしておきます。
しかし我が家にはすでに使ってはいませんが、正常に起動可能なiPhone6はおろか、12年前のiPhone4まであります。

書込番号:24946410

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング