『iPhone8そろそろ手放す時ですかね』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8そろそろ手放す時ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone8そろそろ手放す時ですかね

2025/06/25 22:42(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3057件

iPhone8持ってますが、IOSのバージョン不足で動作しないアプリが出てきそうです。
とりあえずマイナンバーカードは非対応ですね。
この端末をいつまでも持っててもしょうがないので、手放すときが来たような感じがします。
(他に手持ちで持ってる端末はiPhone13とiPhone SE3です。)
今なら売却すればある程度の値段は付くみたいなので、売るなら今のうちかもしれないです。
持ち運びやすくて今さらキズが付いても気にならないので意外と使える端末でしたが。

書込番号:26220460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2025/06/26 04:42(6ヶ月以上前)

イオシスでも6,000〜8,500円程度です。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphone8/

うちにもiPhone7がありますが、売っても5,000円程度にしかならないので、バイクで遠出時のナビ専用にしています。

書込番号:26220597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/26 05:15(6ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
売れるなら売った方がいいと思いますよ。
高価下取りの可能性があれば、別ですが。

書込番号:26220601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/26 06:26(6ヶ月以上前)

別機種

>イトウ_01198300さん

売っても大した金額にならないなら、予備機として置いておくのもアリでは?
私の引き出しには今、6個のiPhoneが転がってますが、このうちiPhone6とiPhone7、iPhone11Proは予備機としていつでも使える状態です。ツーリングの時などバイクに付け放しですので、なくなっても良い予備機が役に立っています。

書込番号:26220647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/06/26 09:51(6ヶ月以上前)

アプリが対応しなくなっても、通話やWEBが使えれば、予備機としての価値はあると思います。

書込番号:26220801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3057件

2025/06/26 13:44(6ヶ月以上前)

そうかなぁ、それじゃもうちょっと使おうかな。
確かに使えるっちゃ使えるので。
IOSアップデートはもう来ないんですよね。

書込番号:26221035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/26 18:10(6ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん

iPhone8ならハードウェアに問題なければまだまだ使えますよ。
iOSはサポート終了後も重要なセキュリティーアップデートはある程度出してくれますし。
ずいぶん前にサポート終了したiPhone7のiOS15ですが、割と最近にもアップデートがありました。
https://support.apple.com/ja-jp/122345
まだ当分使います。(^^)v

書込番号:26221255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3057件

2025/06/26 20:40(6ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

とくに壊れてないですよ。バッテリーも持ちます。
実用上は使えてますね…。

書込番号:26221403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング