『新型のiPhone 8でノイズ障害?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新型のiPhone 8でノイズ障害?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

新型のiPhone 8でノイズ障害?

2017/09/26 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

スレ主 akira.1111さん
クチコミ投稿数:105件

海外で発売された新型のiPhone 8にノイズ障害があるという記事がありました。
問題がハードウェアにあるか、ソフトウェアにあるかは現在アップルが調査中のようです。
日本でも確認されているのでしょうか?

http://pyramid-song.com/iphone-8-owners-static-sound-calls-9

書込番号:21229020

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/26 06:23(1年以上前)

8でイヤフォンジャック復活してたら
もっと予約行列できたかも。
どこか原発官僚(行政)の無謬性みたい。

書込番号:21229341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/26 16:53(1年以上前)

一応Lightning-ミニプラグ変換ケーブルは付属してますが、これだと有線充電と併用できないんだよね。
同時に使える分岐ケーブルも売られているけどレビューを見ると音が出ないとかノイズが乗るとか
充電できないとかひどいものばかり。かといってBluetoothはいくらか音質落ちるしなぁ。

書込番号:21230461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/28 05:47(1年以上前)

ノイズ問題は日本でも確認されてますね。
更新プログラムが配信されてます。

書込番号:21234770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/09/28 06:40(1年以上前)

https://iphone-mania.jp/news-186967/

この不具合に対しての更新プログラムはこれから出るものと思われます。

書込番号:21234819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/28 10:39(1年以上前)

今回の更新プログラム、2.48GBありますね。Wi-Fiでもいいのだけど時間かかりそうなのでPCに接続して
iTunesで更新しようとしました。!が、更新プログラムをダウンロードし終わってインストールしようとしたところ、
途中でエラー(9)が出て進まない!復元も更新も強制再起動も受け付けなくなって弱りました。八方塞がりだ!(T_T)

何か見落としはないかと調べていたら、iPhoneを見るとサードパーティー製のケーブルでPCとつなげてる。
もしや?と思ってこれを純正ケーブルに変えてみたところ大正解。何事もなかったかのようにアップデート完了!
初期化とバックアップからの復元からやり直したので復旧が大変でした。
そんなわけで皆様、iPhoneのアップデートにはアップル純正ケーブルをお使い下さい。しょうもない失敗談でした。

書込番号:21235202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/29 12:36(1年以上前)

すみませんです。
早とちりでした、修正プログラムはこれから配信のようです。誤解を招くようでした。ごめんなさいね。

書込番号:21238012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/30 18:09(1年以上前)

>akira.1111さん
私の端末にもノイズが発生します。
Appleの上席のスペシャリストに尋ねると28日から通話中にノイズが入るとザーとかプチプチとかです。
購入者の3割の方に問題が発生しているみたいです。Appleも この問題は認識しているとの事で只今アップデートを製作中との事でした。近いうちにアップデートがあると思われるます。

書込番号:21241195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/04 05:38(1年以上前)

本日、iOS11.0.2配信されました。
ノイズに関する修正プログラムです。
https://iphone-mania.jp/news-187872/amp/

書込番号:21250122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/10/04 11:22(1年以上前)

>気象予報士さん
症状は落ちついたかんはありますね。
しばらく様子見ですね。

書込番号:21250663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/10/13 00:27(1年以上前)

akira.1111さん
http://pyramid-song.com/iphone-8-owners-static-sound-calls-9

「ページが見つかりませんでした」と出て表示されません。
(*´・д・)?

書込番号:21273786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira.1111さん
クチコミ投稿数:105件

2017/10/13 01:21(1年以上前)

>yammoさん
ほんとですね、、
何でか分からないですが、、
もう一度 貼っておきます。
ありがとうございました(^^)

http://pyramid-song.com/iphone-8-owners-static-sound-calls-916.html

書込番号:21273872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング