『iPhone 8にはたくさんの問題と不具合がある❢❢』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 8にはたくさんの問題と不具合がある❢❢』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

iPhone 8とiPhone 8 Plusは9月22日から発売されますが、しかし、今までのiPhone 8/iPhone 8 Plusレビューは悪いです。。
それに、iPhone 8には問題や不具合がたくさんあり、失望させました。
情報では、
iPhone 8/8 Plusで、LINE、Skypeが含まれるアプリが正常に機能しないし、動作速度も遅くなった
iPhone 8/iPhone 8 Plusで通話中で、ノイズが発生している
iPhone 8 Plusのバックケースは壊れやすい

参考記事:https://www.itkaigai.com/news/iphone-8-iphone-8-plus-error-and-problem-happened.htm

書込番号:21230741

ナイスクチコミ!9


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/26 19:26(1年以上前)

毎年、新機種、新OSの場合には、若干のバグが出るけど
修正も早いんで、使用上大きな問題になったことは無いね。(大きくは騒がれた問題はあったけど)

で、分類カテゴリー:悲しいは
「満足できなかったことを書き込みする場合」なので
購入者限定の分類ですよ。

書込番号:21230793

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:21件

2017/09/29 18:52(1年以上前)

>Re=UL/νさん

なるほど、
ごめんなさい、初心者なので、

ご迷惑をかけて、申し訳ございませんでした。

書込番号:21238657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/30 23:27(1年以上前)

iPhone8バッテリー膨張で検索してみて下さい、台湾出の事がほとんどですが、フロント硝子が膨張で
とんでもない事に成ってますね、初期ロッドだけなら未だ良いですけど未だ日本のは大丈夫だと思い
ますけで、破裂の可能性もあるとか。

書込番号:21242014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/30 23:45(1年以上前)

https://iphone-mania.jp/news-187329/これだけじゃ
ないです、iPhone8は、iPhone7より防水性アップ
してるらしいですが熱の逃げ場がないのか?
バッテリーが問題なのかは知りませんが、iPhone8
バッテリー不具合、バッテリー膨張で検索したら
ぜんぶの確認した訳ではないですが。

書込番号:21242054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/01 03:26(1年以上前)

>ニコニコKさん

大丈夫ですか?

書込番号:21242320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/02 09:24(1年以上前)

大丈夫も何もiPhone8の嫌がらせかも知れませんが
iPhone8バッテリー膨張で検索したらまあまあ出てきますよ、だとしても直ぐ改善するでしょうけど。

書込番号:21245313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/02 09:52(1年以上前)

https://iphone-mania.jp/news-187584/リンゴが調査
って事にも成ってますからね...マスコミでの報道は
知りませんが...。

書込番号:21245347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/02 10:30(1年以上前)

台湾のiPhoneがだめで日本のiPhoneは大丈夫というのがよくわかりません。
日本だけ特別高品質の物が出荷されているという意味でしょうか?

書込番号:21245413

ナイスクチコミ!10


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/06 20:08(1年以上前)

>ニコニコKさん

大丈夫ですか?

違う意味でとらえるメンタル

ある意味、痛くて怖い

書込番号:21256630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング