『iPhone8plusかiPhonexr』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8plusかiPhonexr』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone8plusかiPhonexr

2018/11/08 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 j多郎さん
クチコミ投稿数:1件

iPhone8plusかiPhonexrをSIMフリーで買おうと思うのですがどちらがオススメでしょうか?
カメラ性能の差も知りたいです。

書込番号:22239850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/08 23:01(1年以上前)

>j多郎さん
自分は8plusを使ってます。XRを触ってないのでなんとも言えませんが。
カメラは、綺麗です。XRだとちょっと画質が悪いと聞きました。
重さに関しては、XRの方が軽いです。
あとは、ホームボタンかFaceIDの差です。

書込番号:22239920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/08 23:08(1年以上前)

>j多郎さん
XRはポートレートモードで撮影した写真にF値コントローラーが使えるけれど
8は使えません。

他に利点としてはゲームするかしないか位です。

書込番号:22239941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/09 14:26(1年以上前)

スレ主様

iPhone XRとiPhone 8の違いは?サイズ・デザインとスペックを比較!
https://www.sin-space.com/entry/iphone-xr-vs-iphone8-spec

書込番号:22241269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/09 14:56(1年以上前)

迷いますよね〜

予算が許すならXSお勧めしますが...
個人的に一番気になる違いはポートレートモードで人物のみ対応(XR)か動物やその他の物体でも対応するかの違いですね。
それ以外の部分では指紋認証以外8 PLUSを選ぶ理由は無いでしょう。

書込番号:22241295

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/11/09 17:12(1年以上前)

>指紋認証以外8 PLUSを選ぶ理由

3D Touch。

無くても良いじゃん?という意見も出始めてますけどね。

書込番号:22241522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/09 17:44(1年以上前)

>LUCARIOさん

Haptic Touchなかったら逆にXRは選択肢から無くなります。

書込番号:22241596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/11/09 18:27(1年以上前)

機能面の違いはどうであれ、満足度ということで。

iPhone8PlusからiPhone XRに機種変しました。
結果、大満足です。
iPhone8Plusに未練はありません。

なので、私からのオススメはiPhone XRです。

書込番号:22241692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2018/11/09 18:43(1年以上前)

>とねっちさん
ノッチに対応できていないゲームがあるので、そのユーザーは8plusの方が良いでしょう。

今週末、2台XR買う予定です。

書込番号:22241720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング