『販売終了?生産終了???』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『販売終了?生産終了???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

販売終了?生産終了???

2019/04/12 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:203件

iPhone6から機種変を検討しています。
今日、ヨドバシに重さを確認しにいったら、店員さんに「もう販売終了しててどの店舗にもないんですよ」と言われました。
ホントですか???
生産終了でしょうか?
思い出すとドコモのジャンパーを着た店員さんだったのですが、ドコモでは販売終了って事なのか???
焦ってしましたした。
何かご存知でしたら教えてください。

書込番号:22597661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/12 22:18(1年以上前)


appleのオンラインショップでは 
iPhone 8 Plus 64GB は お届け予定日 4/14 となってます。 ※全色

ドコモのオンラインショップは
iPhone 8 64GB はありますが iPhone 8 Plus は ラインナップに無いです。

ほしいのであれば
appleのオンラインショップで購入を

書込番号:22597695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件

2019/04/12 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。
APPLEで購入できるのは確認しています。
が、APPLEや他の店でも順次売り切れ次第終了という意味なのか、ドコモでだけ販売が終了という事なのか、もしご存知でしたら伺いたかったのです。

書込番号:22597709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/12 22:27(1年以上前)

>かまぽこさん

iPhone 8 系は普通に継続販売してますよ。

ヨドバシの店員が何を考えて答えてるかと言うと、iPhone Xと混同してると考えられます。
iPhone Xは販売終了しましたからね。
多分この辺が、
勘違いの原因でしょう。

Apple Online Storeの販売リンクを載せときます。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8

書込番号:22597715

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/04/12 22:27(1年以上前)

通常は新型が発売されたら生産ストップして在庫限りの販売で在庫がなくなったら終わりがキャリアの販売状況。
それは今も同じ。

Apple直営でも以前は新型発売と同時期にオンラインでは旧型が消えてました。
ここ数年は旧型も継続販売している。
なので、細々とは生産を続けているだろうが、キャリアは仕入れていない模様。
SIMフリーはApple専売だから、そこではまだ売っている。
Apple直営店であれば機種変更も可能。
いつ消えるかわからない状況ではある。

書込番号:22597717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/04/12 22:34(1年以上前)

>ihard Loveさん
ありがとうございます。
安心しました。
まだ検討しているところで、8とplusも迷っているし、huaweiにも少し傾いていて、もっとじっくり比較してからと思っていたので焦りました。
おそらく「ドコモでは」って事なんでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:22597733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2019/04/12 22:36(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
そうなんですね!?
またまた少し焦ります。
在庫状況を気にしつつ、検討して決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22597740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/12 22:38(1年以上前)

>かまぽこさん

docomoの販売助状況に関して観てきました。

iPhone 8 Plusはないですね。

それらに関してはこちら参考に。
https://crusie-n-more.com/iphone8-8plushanbaisyuryou/

書込番号:22597746

ナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/12 22:47(1年以上前)


>、APPLEや他の店でも順次売り切れ次第終了という意味なのか、

au オンラインショップは ドコモオンラインショップ同様にiPhone 8 Plusは販売終了のステータス。
softbankのオンラインもiPhone 8 Plusは販売終了の模様。
 ⇒ iPhone 8 Plus を選択しても 機種選択で iPhone 8 しか選択できない。

店舗を回れば在庫があれば購入可能かと思われるが、
2017年9月発売のモデルに対し
新たに在庫を仕入れることはしないとないかと。

なので、ヨドバシ店員の「もう販売終了しててどの店舗にもないんですよ」は
あながち間違ってもないような。
在庫をすべて売ってしまい新たに在庫を仕入れないのであれば、
ヨドバシでは販売終了となるため。


本家appleでもいつまで在庫があるか不明なので
現時点でiPhone 8 Plus を検討しているのであれば、
お早めに検討する必要がありそう。

書込番号:22597773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/12 22:51(1年以上前)

>APPLEや他の店でも順次売り切れ次第終了という意味なのか、ドコモでだけ販売が終了という事なのか、もしご存知でしたら伺いたかったのです。

AppleStoreでは普通に売ってるのはご存知のとおりだけどiPhone7/8はバンバン売るための機種ではなく旧型を安く売るために残してるだけ、キャリアにしてみれば最新モデルがあるのにわざわざ旧型を仕入れて売る(キャリアの場合は契約込みなので)というのを積極的にする意味はないだろうし、在庫限りみたいなのは不思議な事ではないかと…(ショップとしても今となっては積極的に仕入れたい機種ではないだろうし)

iPhone7(32GB)みたいにdocomoの売り方次第によっては復活(再仕入れ)というのはあるかもだけど、8Plusがそういう売り方になるかはなんともだろうね

書込番号:22597784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/13 13:42(1年以上前)

キャリア販売で前機種より最新優先はそうだろう。

それでも、Appleが現に販売継続しているのは変わらない。
iPhone Xもインドの工場で再生産する段階にきてるらしい(現時点ではXかXSかは不明)。
売上次第だが、利益が取れるならdocomoも再販するだろう。
如何すかは、docomo次第だが。。。。

書込番号:22598826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2019/04/13 18:20(1年以上前)

>どうなるさん
>sengoku0さん
>ihard Loveさん
ありがとうございます。
なんとも言えない状況なんですね。
最新機種じゃないのでそりゃそうですよね…
やはり早急に決めた方が良いですね。
ありがとうございました

書込番号:22599349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


奥丹さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 14:50(1年以上前)

2019年9月の発表で、アップルから 8plusの128GBが追加発売されました。ご参考まで。
ただ11の128Gb と似たり寄ったりの価格ですが。

書込番号:22923686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング