『いまだにいい値段しますね』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いまだにいい値段しますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

いまだにいい値段しますね

2023/11/27 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3059件

iPhone 8plus は中古の相場が結構しますね。
予備端末によさそうと思ったのですが。
ちなみにiPhone 8を持ってますが、これはさすがに安くなってきてますね。

書込番号:25522870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 15:13(1年以上前)

で、いくらするんや?

書込番号:25523098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3059件

2023/11/27 15:23(1年以上前)

>自宅警備員Uさん

ほぼ新品に近い状態の物(箱や付属品などもほぼ完璧に綺麗な状態)で4万円以上、
箱がなかったりバッテリーが消耗しているが、キズなしの美品で3万円以上します。
目立たない程度の小キズありで25,000円といったところです。
キズがちょっとあるやつで18,000円ぐらい。
画面割れや、筐体ひび割れの物で1万円ぐらいします。

書込番号:25523112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 15:26(1年以上前)

そんなするんや!
やっぱりせーるばりゅーええな

書込番号:25523116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/27 16:38(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

256GB使ってますが
目立たない程度の小キズあり(Bクラス)
で2023年始め頃で30,000円越えてたのが27,000円程度で5,000円程は下がりました。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone/iphone8?sort=l&group=iPhone8+Plus+A1898&vo=256&l=l

書込番号:25523220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3059件

2023/11/28 21:08(1年以上前)

>よこchinさん

フリマアプリで64GBのを先日買いました。箱などの付属品なしで、
キズなし美品の状態の物で約\23,000でした。
あとはバッテリーですかね。いくら外装が綺麗でも
古い機種なのでこればかりはどうしようもない…。

書込番号:25524994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/28 21:22(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

個人売買ヤフオクぐらいだったのが
フリマアプリも増えて
IMEIすら表示せずに出品してるのみて
もうダメかなと保証がマトモな中古販売店で最近は購入する事多いです。

書込番号:25525017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング