中古価格帯(税込):¥16,740〜¥24,980 登録中古価格一覧(74製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー
初めてのiPhoneです。メルカリで購入しました。
残念な事に、動画撮影時に雑音が入ってしまいます。
手帳型ケースを着けると大きな雑音になり、外しても軽減はしますが静かにはなりません。
また、撮影を止める時のボタン音(タップ音)も拾ってしまうので、全ての動画の最後が同じ音になります。
対策方法がありましたらご教示下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
iPhone x 64G SIMフリー
書込番号:24114807 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
出品時に「雑音がする」などと書かれてなければ返品できると思います。
【メルカリガイド】
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/55/
書込番号:24115040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私、X⇒Xs⇒12です。
主のは端末起因の症状と思われますので、個人オークションで売って買い替えがBestと思います。
※もし、ヤフオクでの購入なら、ヤフオク保証で購入価格が補填される可能性もあります。
ご予算が許せば 12、厳しいなら2万円安い11 大きさが許せばSE(第2世代)
アップルストアでの購入も良いですが、キャリアをMNPしても良いつもりでしたら、楽天モバイルだと2万ポイントもらえるのでお勧めです。
書込番号:24115041
4点
>odeko1111さん
>> 私、X⇒Xs⇒12です。
私、4S⇒5⇒ガラケー1⇒ガラケー2⇒12miniです。(笑)
あと、ここの「カメラ」のカキコミとAppleサポートコミュニティでも、
アドバイスしています。
iPhone自身に何かの不具合があり出店されたものの可能性があります。
ですので、返品されることをおすすめします。
書込番号:24115054
![]()
3点
>odeko1111さん
お時間がある時でいいですが、
無音の場所で公開出来る動画(100MB以内)を投稿されると、
その証拠になるので、お願いしたいのですけど。
書込番号:24115059
3点
ありがとうございます。今まで気づかずに、受取評価をしてしましました。やはりフリマアプリは怖いです。
書込番号:24116995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JAZZ-01さん
ありがとうございます。参考になります。
書込番号:24116999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。ぜひ観て頂きたかったのですが、動画がこちらに添付できませんでした。返品不可でしたので、修理をしたいのですがストアで対応はして貰えるのでしょうか。初めてのiPhoneなので不安しかありません。
書込番号:24117005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>odeko1111さん
製品の保証とサービス
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/
こちらを開いて掲載無ければシリアルナンバー入力で修理可能な製品かどうかは分かると思います。
書込番号:24117173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>odeko1111さん
>> 動画投稿できました。
ありがとうございます。
当方のiPhoneでも実験して見ましたが、
同様な「サー」連続のホワイトノイズは録音された状態で、
止まる時も「プチッと」鳴動して録音されるようです。
「内藏マイク」の問題ではないかと思います。
本格的には、「外付けマイク」にされた方が、
iPhone本体内から発するノイズを拾うことは
軽減出来る可能性もあるかと思います。
書込番号:24117250
3点
>よこchinさん
ありがとうございます。切れてしまっていました。
書込番号:24117329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おかめ@桓武平氏さん
ご確認ありがとうございます。音量についても同じ症状でしょうか。(中間でも耳障り)
他のカメラアプリでは、許容範囲のホワイトノイズになります。
書込番号:24117337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>odeko1111さん
Appleに修理に出すとしても初期化されるのでPCにバックアップ取ってから
一度当iPhoneを全ての初期化して新しいiPhoneとしてセットアップしてみて、それでも音が出るならバックアップデータからの不具合では無く
当iPhone固有の故障確定だと思います。
書込番号:24117356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>odeko1111さん
>> 途中でノイズ量が変わったり、ストップボタンより前にカツンと異音が入る場合もあります。
イヤホンで確認させて頂きました。
どうも、不具合のある個体のようです。
ネットオークションで「返品不可」の対応も怖いです。
Appleに出されるか、
最寄りの「カメラのキタムラのアップル製品修理サービス」の店舗に予約され、
直すしか方法は無さそうです。
書込番号:24117415
4点
>よこchinさん
ありがとうございます。確定のようです。
書込番号:24117606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。最後に確認させて下さい。どうやら、周りに音がない静寂な時に異常なノイズが起きるようで、部屋でもエアコンやTVがついていれば、ノイズ音量が軽減される事がわかりました。終了タップ音は、ある時と無い時があります。。
おかめ様のiPhoneでは、静寂時でも異常なノイズは入りませんか?
書込番号:24117615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>odeko1111さん
>> 静寂時でも異常なノイズは入りませんか?
イヤホン音量Maxで聴いても、入らないです。
書込番号:24117635
1点
>おかめ@桓武平氏さん
↓こちらは、どんな時になるのでしょうか。
当方のiPhoneでも実験して見ましたが、
同様な「サー」連続のホワイトノイズは録音された状態で、
止まる時も「プチッと」鳴動して録音されるようです。
書込番号:24117647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>odeko1111さん
微かには聞こえている感じです。
確認ですが、Lightningコネクタの周囲にマイクがありますが、塞いだりはされていませんか?
あと、BluetoothのON/OFFも影響あるかも知れないので、
確認されることをおすすめします。
書込番号:24117767
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











