中古価格帯(税込):¥19,980〜¥26,980 登録中古価格一覧(61製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー
iPhone Xレザーフォリオケース「だけ」
先に届きました。
iPhone Xケースの板がまだ無いのでこちらで失礼します。
質感はiPhone7の純正レザーの方が本革っぽく匂いも野球グローブと同じでしたが
レザーフォリオケースは革特有の匂いもほぼ無い感じです。
(合革に近いような・・・)
マグネットは蓋側下方に1か所、蓋表側に一か所くっ付くところがあります。
内側がスリープ用、外側が閉じる用だと思われます。
ケースはiPhone7純正レザーケースがスッポリ入るほどひと回り大きいですが
持った感じはiPhone7と違和感ない大きさです。
参考になれば。
書込番号:21322714
13点
>Re=UL/νさん
発売日に向けて準備万端ですね。私はiPhoneXを予約していませんが、口コミを閲覧しているうちに、購入したい気持ちになってきました。今からの予約では今年中の購入は無理でしょうね。
私は、カバー付きのケースは使った事がないので、教えていただきたいです。
ケースのカバー面にカード等が入れられるようですが、マグネットからの影響はないのでしょうか。
また、レザーフォリオの重さはどんな感じでしょうか。時間があるときに変身頂ければ幸いです。
書込番号:21322775
1点
>Trust No1さん
Appleのオンラインストアで5〜6週間待ちだから、年内大丈夫だと思いますよ。
書込番号:21322810
3点
>@ぶるーとさん
docomo版でも、大丈夫ですかね。いや〜考えてしまうな。
前記に誤字がありました。変身→返信 自分自身で笑ってしまった。バカですね すみません。
書込番号:21322819
2点
>Re=UL/νさん
手帳型ケースなんですが、通話する時、やりにくくないですか?
先日一緒にいた友達のスマホ借りて通話した時、そう感じました。
書込番号:21322839 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Trust No1さん
今のところApple Storeでのキャリア版の予約受付は停止されてますね。11/4から再開だそうです。
まあDocomoから申し込んだ場合、キャリアは大体必要な情報隠して客を混乱させ、料金高くとったりするのが常套手段と化していますから、Appleみたいには情報開示してないですね。
書込番号:21322848
1点
>Trust No1さん
写真のように磁気ストライプカードは勧めないみたいな注意書きがありますね。
磁気テープのある古いカードは近づけない方がいいでしょう。
>復讐のGUさん
iPhone6 plus、iPhone 6s出手帳タイプを使ってましたが、通話時はやりにくさはありますね。
蝶番部分は余裕がある軟らかさで開いて持てば
片手で持てる感じなんで
慣れて、革が馴染めば開く面倒だけにはなりそうです。
書込番号:21323032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>@ぶるーとさん
情報ありがとうございます。
256本体+AppleCareで約16万、64だと約14万、僕はこの値段がやはり大きな壁になっています。家族も居ますし、僕の独断で10万以上の買い物は我が家では難しいと思います。でも、欲しいな〜(笑) もうちょっと考えます。
書込番号:21323061
3点
>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。本体を含めたレビューを楽しみにしています。よろしくお願いします!!
書込番号:21323095
2点
>Trust No1さん
小一時間ほど寝落ちしていましてw
レスが遅くなりました。
iPhone]はご存知の通りセンターボタンが廃止されてますので
スリープ解除にはスリープボタンを押すか、画面タッチするかの2通りとなりますので
フォリオケースのiPadのスマートカバーような機能が有効にはなります。
開けるだけでスリープ解除されます。
普通に冷静な判断で考えれば、至って普通の結論だと思いますよ。
購入してから冷静さを取り戻してから
同じような意見にはなると思います(多くの購入者もみんな笑)
書込番号:21323107
2点
>Trust No1さん
iPhoneの場合、高いけど資産価値もあります。売ればカネになる。と、自分に言い聞かせ家族に言い聞かせて、洗脳していきましょう^^;
書込番号:21323155
0点
>Re=UL/νさん
>開けるだけでスリープ解除されます。
なるほど、結構便利かも。iPhoneには「傾けてスリープ解除」がありますが、バッテリーの消耗や誤作動が懸念されるため、フォリオを開けたらスリープ解除はきっと便利思います。ますます欲しくなるな〜。
書込番号:21323172
3点
>@ぶるーとさん
>売ればカネになる。と、自分に言い聞かせ家族に言い聞かせて、洗脳していきましょう^^;
笑:我が家は子どもを含めて与党が3、野党が1 党首の奥様はとても洗脳できるレベルではありませぬ。(*^^)
みなさんのレビュー等を参考に考えます。
書込番号:21323208
4点
今日一日使ってみましたが、スリープ解除機能が逆に不便に感じます。
IPADのように蓋が本体にほとんどくっつかないので、パカパカと開いてしまい、電源が入ってしまいます。
高価なケースだけに、非常に残念。
書込番号:21330175
1点
>mirageknightsさん
自分もやっと装着出来ました。
確かに蓋をするマグネットが弱すぎますね。
ここは期待した感じとは違いました。
(自分もiPadのスマートカバーをイメージしてました)
よくよく考えたら316Lと思われるステンレスとガラスの更に内部のスピーカー磁石とくっ付ける
仕様では無理がありますね。
まだ、初期設定も終わってないのでこれからですが
革?が馴染んだらもう少しましにはなるかも。
まだ、返品効くな。。。どうしようw
書込番号:21330586
2点
>Re=UL/νさん
こんにちは。レザーフォリオケースはマグネットが弱いのですか? もし、iPhoneXにガラスフィルム等を貼ったら、ますますパカパカする感じですか? 今までのApple純正レザーケースの方が良い感じですか?
iPhoneXの購入も未だ未定の僕が質問するのも変ですが、お時間のあるときに教えていただければ幸いです。
書込番号:21331435
0点
>Trust No1さん
こんにちは。
昨日、死ぬ思いをしてiPhone]をゲットしました。w
Apple online store予約とは別の直営店の当日予約注文の無いものです。
>iPhone Xは世界の55を超える国と地域で提供され、11月3日(金)午前8時より(現地時刻)よりApple Storeでの販売を開始する予定で>す。ほとんどの店舗では、予約注文なしで早めに来店されるお客様に対してiPhone Xをご用意します。
mirageknightsさんが先に使用感を書いてくださってますが、確かにiPadのスマートカバーのような
強烈なマグネットとは全く違ってまして、磁気をほとんど感じない
弱弱しいモノでした。
スリープ解除は確実に動作しますが、手帳が勝手に開いてしまっては元も子もないですね。
マグネット固定じゃない手帳型ケースとして見れば普通かなと思います。
そう思えば革の質感が市販ケースよりは全然いいです。
マグネットで固定されるとはAppleの方でも製品概要で謳ってる訳ではないので
こういう設計なのかも。
私は通常のレザーケースの方をおススメします。
因みに画面をタッチするだけで画面点灯、FaceIDで認識、上にスワイプでホーム画面になる流れとなります。
(今のところ指でしか画面は点きません。ポケットの中で画面が点いたり消えたりは無さそうです)
慣れると一連の動作が1アクションのように出来るようになります。
ゆっくり目にやった方が良い感じですが。
書込番号:21331524
3点
>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。フォリオケースの件ありがとうございます。大変な思いをして、iPhoneXを手にしたのですね。価格.comや他のクチコミやレビューで、「なんだかんだ」とありますが、それだけ魅力あるスマホなんだと思います。私もdocomoポイントや月々サポート、下取りプログラム等を最大限に利用して購入に向けて計画を進めています。野党議席1ですが、毎月4台分の使用料を支払っている強みがあるので、この連休に家族会議に持ち込もうと企てております。(笑)
書込番号:21331676
2点
その後の使用感を
危惧されていたパカパカ開いて画面が点いてしまう事ですが、
ほぼありません。
画面が点くのに1cm程は開かないと点かないからです。
当然、本体があちこちに動くいたり、ひっくり返ったりカバンの中に放り込んだりしたら
開いてはしまうので画面は点くでしょう。
通常使用ならば、鞄内のポケットへとかに入れるので
そのような雑な扱いは考えにくいので
ほぼ、気にしなくて良いレベルだと思います。
徐々に使い易さが解ってきました。
着せ替え用にTPUクリアケースも買ってしまいました。
書込番号:21352772
1点
自分もレザーフォリオを使っていますが、iPhoneXを持ち運んでいる時には全く問題は無いですね。
ただ、iPhoneXとApple Watchと一緒に充電する立て置き型スタンドに立てると、どうしても半開きになってしまい、液晶が点灯してしまいます。
レザーフォリオ側の磁石は、iPhoneXとくっつけるためのものでは無く、iPhoneX側のロック解除を反応させる為のものであり、だからその程度の磁力しかないのだと納得させています…。
書込番号:21369247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらのケースを使用しておりますが、開閉の時の画面ONOFFが反応しなくなってしまいました。
これは改善する事は出来るのでしょうか?
書込番号:21674508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















