『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2017/11/13 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 1006osakaさん
クチコミ投稿数:4件

私は現在auとの契約でiPhone 8 Plusを使用しています。
11月末にiPhone X SIMフリーが配送される予定でauにて機種変更を考えています。
現在使用しているauのSIMカードをそのままiPhone Xに使用することは可能でしょうか?

書込番号:21354547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/11/13 11:34(1年以上前)

au iPhone8Plusで使っているSIMなら可能です。

書込番号:21354652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1006osakaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/13 17:30(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

ご返信頂きありがとうございます。
その際にはauショップで手続きなどは必要でしょうか?

書込番号:21355258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/11/13 17:35(1年以上前)

挿し替えるだけでいけるはずです。
auで手続きをするとiPhone8Plusの毎月割が無くなるかもしれません。

書込番号:21355273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1006osakaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/14 09:13(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

ご回答頂きありがとうございました。
そのまま差し替えて使用してみたいと思います。

書込番号:21356733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/01/13 22:19(1年以上前)

こんばんは。
1006osakaと同じ運用を考えております。
現在はauの契約でiphone8plusを使用してますが
simフリーのiPhonexの購入を検討中です。
そこで質問ですが、simの差し替えで使用出来るのは把握出来ました。
気掛かりなのは契約とは別な機種での使用で現在契約してる、パケットの定額
から外れて昔で言うパケ死的な事は発生しませんでしょうか?

書込番号:21508136

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/01/13 22:36(1年以上前)

>ゆいのとうちゃんさん

大丈夫だと思います。

au iPhone5s契約で6を、iPhone6s契約で7へ差し換えて使ってました。
現在はiPhone6s契約から持ち込み機種変更でiPhone]です。

パケ死は高額なパケット定額を避けて見契約としながらも、パケット通信単価がかかり続けてしまい
請求額が青天井になった状態ですので
現在の定額ならばそう言ったことはありません。

ただし、端末の入れ替えはauの預かり知らぬ事なので、サポート保証外の自己責任とはなります。

書込番号:21508182

ナイスクチコミ!0


スレ主 1006osakaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/13 23:26(1年以上前)

>ゆいのとうちゃんさん

現在、iPhone8plusからiPhoneX SIMフリーにauのSIMカードを差し替えて使用して1ヶ月程経過しておりますが、特に問題はないですよ!

書込番号:21508341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/01/13 23:31(1年以上前)

Re=UL/νさん

返信ありがとうございます!
サポート保証外での自己責任は当然と考えておりますので、そこは問題ありません。
回答拝見し安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:21508356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/01/13 23:33(1年以上前)

>1006osakaさん

回答頂き有難う御座います。
同じ使用方法なので安心致しました。
早速購入段取りしたいと思います!

書込番号:21508360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング