『契約→何日後にSIMロック解除はいつ出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『契約→何日後にSIMロック解除はいつ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

AUは購入サポートなし 一括0円契約したものは、翌日に自分で端末操作して出来ましたが、ソフトバンクは 一括0 残債なし でも 101日目からでないと解除出来ないのでしょうか? (あるソフトバンクショップ店員の説明受けて、、、)
購入されてすぐに解除された方いましたら、方法を教えて下さい!^^

書込番号:21690385

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/20 19:48(1年以上前)

参考までに
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

昨年の12月1日から一括購入した場合は、即日解除可能ですよ。

書込番号:21690429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/20 19:49(1年以上前)

こちらも参考に
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1707/19/news111.html

書込番号:21690432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/20 20:04(1年以上前)

一部訂正

ドコモは即日、auとソフトバンクは一括での支払い確認ができ次第なので、遅ければ翌日以降ですね。

書込番号:21690465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/03/20 21:11(1年以上前)

>みなさんが皆正解ではないということがわかり勉強になりました!
やはり実体験に叶うものはないですね!!

他の書き込みにこんな風に書いておいてまた質問ですか?
他のショップに行かれては如何でしょう…!

書込番号:21690685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/20 21:18(1年以上前)

>kariyuさん

過去の質問見ても、調べず質問してるのが多いみたいなので、自分で調べるのが面倒な方なんでしょう。コメントせずに閉めてるのもいくつかあるし。

書込番号:21690704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2018/03/20 22:19(1年以上前)

そのとおり!AUとは違うから体験者に聞くのが早いから!でしょ!そしてせっかくそういう場所なのに説教する馬鹿もアンサー君も困るなあ。実になる話も提供出来ずの状態でよく言うね。^^
この記事は参考になった。ども。

書込番号:21690884

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2018/03/20 22:22(1年以上前)

普通は先に調べてわからなければ、質問するという流れでしょ?
過去スレ見ても、自分では調べない方なんだなぁとわかります。

書込番号:21690892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2018/03/20 23:51(1年以上前)

> 体験者に聞くのが早いから!でしょ!そしてせっかくそういう場所なのに

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:21691172

ナイスクチコミ!7


ざいじさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/22 22:52(1年以上前)

一括ゼロ円ですぐに契約解除出来てしまったら、本体転売が横行してしまうのでは?
ソフトバンクは過去に一番被害にあってるので神経質になってると聞きますよ。

書込番号:21771646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング