『iPhone8安くなりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone8安くなりますか?

2017/10/02 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:19件

iPhoneX発売したら、iPhone8が安くなりますかね!?iPhone8欲しいですので、今買うべきか迷っています。

書込番号:21246943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/10/02 22:03(1年以上前)

同日発表のモデルですからiPhone]が出てもiPhone8には影響はないでしょう。
機種変更なら値下げは1年以上後、MNPなら半年〜(来年春ころ)って感じじゃないかな。

書込番号:21247011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/02 23:23(1年以上前)

新モデルと旧モデルの関係ではなく普及機と高級機の2グレード展開のため、Xの発売で値下げというのは私も
考えにくいと思います。ただし実際発売されてみないとどうなるかはわかりませんよ?8も価格発表後にauが
追加値下げを行った実例があります。各端末の売れ行き・予約状況とキャリア同士の駆け引きで後から値段が
変わったり割引キャンペーンが追加されたりするので、それらを使えればさらにお得になります。
欲しい時が買い時、でも新製品は逃げません。iOS11も今後不具合の修正された最新版が配信されるそうなので、
待つ余裕があるならしばらく様子見してみるのもあり。安くはなっても高くなる事はまずないでしょうから。

書込番号:21247251

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/10/03 09:23(1年以上前)

>iPhone8欲しいですので、今買うべきか迷っています。
ならば、今が買いどきです。
Xが出ても価格は変わりませんし、Xが出るまで様子見している人が8に流れると品薄になるかも。

>安くはなっても高くなる事はまずないでしょうから。
6のときはいきなりの値上げが2度あったんですよね(SIMフリー版)。迷ってる間に1万円上がってしまい、大損した気分になりました。
為替レート変動の影響だったので円安の現在は大丈夫だとは思いますが。

書込番号:21247939

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 問い合わせ 

2017/10/03 09:40(1年以上前)

キャリア版であれば四半期ごとの精査があるので、例年3月には安く売られます。
Xの出荷量によるかもしれませんが、iPhone 8は例年より売れていないので
より大きなキャンペーンに期待できると思っています。

書込番号:21247972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/03 22:47(1年以上前)

>hitcさん
なんと!(@_@;)
為替の影響とは盲点でした。そんな事もあるんですね。

書込番号:21249691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/10/08 18:59(1年以上前)

>山チャリ写真家さん
>sandbagさん
>hitcさん
>Re=UL/νさん

みなさん返答ありがとうございます。
結局、iPhone8Plusの方ですが、機種変してきました。欲しくなったら機種変するのが一番ですね。

書込番号:21262279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング