『特価情報』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2017/11/14 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SoftBank

スレ主 kaidoukunさん
クチコミ投稿数:18件

【機種申込】iPhone X 64スペースグレイ機種変更
【予約日時】10/27 21:46
【受け取り】自宅
【予約方法】ソフトバンクオンラインショップ
【優先受取】無です
【入荷連絡】11/14 15:03
【到着予定】11/16 到着時間帯指定不可

本日やっと入荷連絡が来ました。
早速本申込みしまして、明後日やっと手に入ります。

なかなか連絡がなくソフトバンクを諦めて、他社に乗り換えようと思いソフトバンクのMNPへ電話しました。
そしたら引き止め特典として30.000ポイント(機種代に使用できる30.000円割引)を頂きました。
それでも気持ちが他社への乗り換えが大きかった為渋っていたら、更に毎月1.000円を1年(12回)割引くとの事で、我慢して待つ事にしました。

通常実質負担額63,600円(24回払い)から30.000円割引いて、また追加の12.000円割引いて
実質負担額21.600円になりました。
また古いiPhone6Plusを下取りに出して12.400円+プリペイドチャージ4.800円を差し引て
なんと最終実質負担額4.400円になりました。
4.400円でiPhone X 64GBを手に入れることが出来て良かったです!!

まだ本申込みをされていない方はこの方法で、安く手に入れましょう。

書込番号:21358251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/14 22:33(1年以上前)

こういう特例って特価情報になるのかな?
しかし、毎月の使用料から値引くとかソフトバンクも際どいことやりますね。

書込番号:21358415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/15 06:29(1年以上前)

総務省がチェックしてるから査察が入って絞られそう
免許取り消しになったりして

書込番号:21358929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/16 09:28(1年以上前)

キャリア各社では普通にあるサービスのようです。
http://umame4.hateblo.jp/entry/iphone8_iPhoneX_mnp_hikitome_kojiwari_point
但し、3万+αになるかは解りませんけど・・・

書込番号:21361631

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/16 09:33(1年以上前)

実質の錯覚にまだ喜んでもらえたなら、キャリアもウヒヒですね。

書込番号:21361643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/16 12:14(1年以上前)

こういう話は聞いていて気持ち良いですね。
特価で買いましたは王道の話ですよ、誰もが受けられない成功体験は参考になります。

書込番号:21361927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/16 13:36(1年以上前)

コジ割はかなり昔からあるものだけど、

>>それでも気持ちが他社への乗り換えが大きかった為渋っていたら、更に毎月1.000円を1年(12回)割引く

これは初めて聞いた。
サポートの権限で、毎月の割引を付加することってできんの?

書込番号:21362142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/17 16:09(1年以上前)

30000円と言う訳ではありませんが、謎の15000ポイント付与が在りました。
ちょっと調べてみた所、My SoftBankから解約・MNPのページを確認するだけでOKな様です。
確かに、本日昼休み時にMNPを調べようと思ってMy SoftBankから行きました。
30分〜1時間後に、5000ポイント(iPhone8 64G,iPhone8+ 64G機種変に有効) + 10000ポイント(その他iPhone に有効)が付与されてました。

電話する手間分が低いポイント付与になったのかも?
何はともあれ、1万円分の割引となるようです。

書込番号:21364970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SoftBank
Apple

iPhone X 64GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング