『メールを設定する方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールを設定する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールを設定する方法は?

2017/12/19 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

AOLメールを見たいと思います。
2年前のiphoneでは、AOLメールを設定できるましたが、このiPhone Xでは、設定できません。
メールアイコンでは、プロバイダ名が入らないのです。
たぶん、やり方が違うのだと思います。
どなたかご存じですか?

書込番号:21444186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:156件

2017/12/19 12:41(1年以上前)

iOS11では、設定アプリの
アカウントとパスワード ページに設定箇所があります。

書込番号:21444225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/12/19 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付の画像で問題は解決しますか?

書込番号:21444882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

2017/12/20 15:20(1年以上前)

>煮イカさん
ありがとうございます。
AOLメールを設定出来ました。
良かった。

書込番号:21446964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16974件

2017/12/20 15:22(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
わざわざ画面までアップして下さり、ありがとうございます。
無事に動きました。

書込番号:21446966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング