『壊れました』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone X 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2018/08/09 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SoftBank

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

プールに防水ケースにいれて、使っていました。特に、プール中は問題もなく、カメラも使っいました。帰ってきて、カメラをとろうとしたところ、画面か動かず、再起動しても動かず、しばらく電源オフにしておいたら、電源がはいらなくなりました。防水ケースに入れていたので、ほとんど濡れていません。激しくぶつけた感じはありません。嫁のiphone 7plus も同じ条件で普通てす。嫁の方が、スライダーとか激しくしていました。xは防水じゃなかったかなと思いましたが、調べてると防水です。どうしたものか?よいアドバイスをよろしくお願いいたします。この書き込みは、もうひとつのsimフリーでやっています。もうひとつ、NOVA のsimフリーかあるので、xのsimを入れたところ、通話は、出きるのですが、通信が、APN を設定するようにと標準されます。分からないので、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22019782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/08/09 23:18(1年以上前)

iPhone Xは防沫性能、耐水性能、防塵性能を備えており、実験室の管理された条件下でのテストにより、IEC規格60529にもとづくIP67等級に適合しています。防沫性能、耐水性能、防塵性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。iPhoneが濡れている場合は充電しないでください。クリーニングと乾燥の方法についてはユーザガイドをご覧ください。液体による損傷は保証の対象になりません。

保護等級IP67ですけど、iPhoneは防水としておらず耐水性能に留めています。

プールというフィールド的には壊れたというよりも壊したでしょうね。

AppleCare+に加入していれば免責金での修理。未加入ならば有償での修理。

書込番号:22019878

ナイスクチコミ!8


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/08/10 00:39(1年以上前)

>ほとんど濡れていません。
>激しくぶつけた感じはありません。

てっ、少しはあるって事?

ただ単にバッテリー切れとか…。

書込番号:22020032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/10 01:17(1年以上前)

HUAWEIの質問はHUAWEIの板で。

で、防水ケースなんてものは、少なくともAppleに対してはなんの保険にもなりません。
防水ケースを作っているメーカーが、壊れたら保証するとか言ってたらそっちに持ち込むことは出来ますが、それも多分無理、そんなこと保証するわけないと思うので、基本的にもう完全に使用者責任です。
ってかね、自分の所有物の責任なんて自分以外にありえないっつーの。

なんでも人のせいにするもんじゃねえんだよ。

書込番号:22020075

ナイスクチコミ!7


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2018/08/10 07:30(1年以上前)

夏休みだね〜w

書込番号:22020296

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう2年使うことにしました! 0 2022/09/22 22:13:44
LINEの読み上げ 2 2022/02/25 7:39:11
ディスプレイ交換後は良好に 0 2019/03/19 19:22:01
バイブレーションせずピーピー異音が鳴る 5 2018/12/29 20:38:53
MNPでの在庫状況を教えて頂きたいです。 1 2018/12/12 20:45:19
在庫を教えてください。 6 2018/10/31 12:04:01
バッテリー劣化具合 21 2018/10/13 21:34:15
明日まで限定 0 2018/09/29 21:45:21
一括0円 0 2018/09/25 21:49:09
壊れました 4 2018/08/10 7:30:54

「Apple > iPhone X 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SoftBank
Apple

iPhone X 256GB SoftBank

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング