『SIMロック解除方法とタイミング?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除方法とタイミング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除方法とタイミング?

2018/03/12 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

昨日購入サポートなしでmnp一括0で購入しました。SIMロック解除は本体でwifi環境で専用サイト?に繋いでやれば出来ますか?それとも、モバイル通信でないと駄目でしょうか?

また昨日夕方購入→翌日すぐでも解除出来ますか?

書込番号:21669038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/12 07:34(1年以上前)

契約日から101日目以降の受付。
iPhoneでも出来る。

my au
からパソコンで操作した方が、
画面は見やすい。

https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/#attention02

書込番号:21669059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/03/12 07:58(1年以上前)

>どうなって( -_・)?んのさん
おはようございます
UQなどのau回線なら
SIMロック解除不要で
使えると思いますよ

書込番号:21669094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/03/12 10:45(1年以上前)

>また昨日夕方購入→翌日すぐでも解除出来ますか?

そう旨い話って無いと思いたいが。
クーリングオフ扱いで白紙になって端末回収って
ありそうだけど。
購入サポート以外にも塞いでたような気がするけど
人々への迷惑考えたらそう言うの出来ないんで
あまり調べて無いが
KDDIにしかわからんのじゃないかな。

書込番号:21669344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/03/12 10:59(1年以上前)

>どうなって( -_・)?んのさん
Myauで自分の端末が解除可か否か
表示されてますので
ご確認を

書込番号:21669368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2018/03/12 12:32(1年以上前)

>また昨日夕方購入→翌日すぐでも解除出来ますか?

購入サポートなしなら可能です。

書込番号:21669531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/12 12:38(1年以上前)

SIMロック解除すると赤ロム化出来ないからキャリアとして問題にするのかな。いずれにしても契約を切らないで一括払いすれば、自由に解除させていただきたいですよね。

書込番号:21669554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2018/03/12 12:52(1年以上前)

au購入サポートなしの一括払いなら、1月16日以降は即日SIMロック解除が可能では?

書込番号:21669600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/12 22:10(1年以上前)

スレ主さんの契約条件の詳細はスレ主さんにしか分からないと思うんで、自分で確認してみるしかないんじゃないかな?

書込番号:21670895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/03/20 19:35(1年以上前)

正解は翌日でした!
実際に別AUショップで完了!

みなさんが皆正解ではないということがわかり勉強になりました!
やはり実体験に叶うものはないですね!!

書込番号:21690399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 22:10(1年以上前)

当たり前だ大馬鹿者。

書込番号:21690856

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング