『Galaxy note8から(PRODUCT)REDに変えたい』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy note8から(PRODUCT)REDに変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy note8から(PRODUCT)REDに変えたい

2018/08/05 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:2件

5月にGalaxy note8を買ったばっかなのですが不便が多くて変えたいです。
なるべくお金がかからずしたいです。

書込番号:22011164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2018/08/06 07:46(1年以上前)

>こーにゃんやんさん
残債があるなら全て支払ってSIMロック解除して、オクなどで売ってiPhone買えばよいですが、iPhoneにしたところで不便が何かわかりませんが解消されるとは限りません。

書込番号:22011651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/06 07:57(1年以上前)

>こーにゃんやんさん
おはようございます

auのNote8ですか? あと、料金プランも教えて頂いた方がいいと思います

毎月割り適用中なら、SIMフリーを買って、今のSIMを差し替えるしかないと思います

あと端末購入サポート対象機種になってなくて、MNP激安店が見つけられるなら、格安SIMでもう1回線作って、auでiPhone購入→ブラック覚悟で即解約も方法としてはあると思います

あとは中古か、Note8の不都合な部分を言って頂ければ、解決策を提示してくださる方がいるかも

書込番号:22011668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/08/06 21:03(1年以上前)

なるべくお金を掛けずにですか?ちょっと難しいかな?

新品か白ロムかは判りませんが、新品だったら結衣香さんの言う様にSIMフリーに切り替えるしか無いかな?

新品に手が出せないなら じゃんぱら・イオシスに行ってみたら未使用品で販売しているかもしれません。

但しAppleCareに加入できる対象機種でも保証期間は合計2年迄ですので、キャリアの保証と違いますからね。



書込番号:22013008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/08 02:50(1年以上前)

>林達永さん
>結衣香さん
>sandbagさん
ありがとうございます!

書込番号:22015720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/08 17:44(1年以上前)

何がご不便なのか、お書きになってないような…

書込番号:22016910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/10/09 04:17(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

おそらく、たけしまと入力して変換したら独島となるのが不快なのでしょう。

書込番号:22170003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2018/10/09 09:15(1年以上前)

機種不明

>ドッピュンコはんさん
数ヵ月前に止まってるスレで何がしたいのですか?

書込番号:22170282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB au
Apple

iPhone 8 Plus 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング