『一括2000円!』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括2000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

一括2000円!

2018/10/27 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

クチコミ投稿数:74件

安すぎでしょ!家族3台速攻乗り換えました!
某地方都市のイオンの携帯コーナーです。
ラスト3台だったのでもうないですが。
イオンに電話かけまくったらまだ残ってるかも!

書込番号:22211195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/27 15:52(1年以上前)

せめて都道府県くらい書かないと・・・

書込番号:22211431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/27 17:58(1年以上前)

ほんとに新品?
展示品とか

書込番号:22211665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2018/10/27 23:16(1年以上前)

そうでしたね。滋賀県です!

書込番号:22212463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2018/10/27 23:29(1年以上前)

確認しました!新品でしたよ。スマホ割とスマートバリューで本体込み月々2000円ちょっとは安いですね。

書込番号:22212496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/28 00:56(1年以上前)

ちなみにプランの詳細を記載頂けると幸いです。

書込番号:22212662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2018/10/30 06:35(1年以上前)

すみません遅くなりました。

iPhone Xシルバー64G
128160円
au購入サポート64800円割引
キャンペーン値引き61200円割引

店頭で現金2160円払う

アップルケア入らず

ピタッとプラン
5分かけ放題
データ量0.99Gまでが月々2138円(1G増すごとに+1000円)
機種代金0円
スマートバリュー500円割引
スマホ割1080円割引(1年間)

フラットプラン
5分かけ放題 データ量20G
機種代金0円
スマートバリュー500円割引
スマホ割1000円割引(1年間)
ギガ得キャンペーン562円割引(1年間)
月々4298円

私はフラット、嫁子供はほとんど使わないのでピタッとプランにしました。

au購入サポート分は1年かけて返される仕組みなので、1年以内で解約する場合、機種代金64800円/12は返さないといけない。
契約は2年

1年でスマホ割等が終わるので、1年で解約して格安に乗り換え予定です。(101日後にSIMフリー解除)
違約金9800円×3払ってでも乗り換えた方がいいので。

ちなみに家族3台SIMフリー解除したiPhone7がまだまだ使えるので、iPhoneXのSIMを抜き、iPhone7を使用しています。
3台の新品iPhoneXは押入れに眠っています。
多分ヤフオクなどで、売る予定です(笑)

書込番号:22217408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/30 20:10(1年以上前)

詳細なプラン記載ありがとうございます。

最近ソフトバンクの電波の悪さに苛立ちを覚えており、乗り換えを検討していたので非常に参考になりました。

ちなみにフラットプランのスマートバリュー値引き額は1080円だと思うので、もう少し安いと思います。

当方iPhone7 256GBを使っているので
iPhonex 256GBなら飛び付くのですが。。

年末から春先のキャンペーンを期待して待つのもありかなと悩んでます。

転売して稼ぐ分には確かにありだなと思いました笑
ありがとうございました!

書込番号:22218675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2018/10/30 20:46(1年以上前)

そうでした。フラットプランのスマートバリューは1080円ですね。
毎年iPhone新型出るこの時期は旧型一括0円よくやるのでアンテナ張ってます(笑)
先々週はiPhone8+一括0円にWAON1万とかありましたから。

書込番号:22218784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング