『ディスプレイモジュール交換プログラムについて』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイモジュール交換プログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB auを新規書き込みiPhone X 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB au

スレ主 市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

Apple公式にも出ていますがもうどなたか利用された方はいますか?

うちのXは先月買ったばかりですが、たまーにタッチしても反応しないことがあります。
季節柄手の乾燥のせいなのか不具合なのかよくわかりません。
とりあえず近くの認定サービスプロバイダに予約を入れました。

さてどうなることやら。

書込番号:22250974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/13 16:45(1年以上前)

iPhoneXの液晶は、どこ製なんですかね?
交換には何日かかるんでしょうか?

書込番号:22251073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 市民Genさん
クチコミ投稿数:58件

2018/11/25 16:22(1年以上前)

少し体調を崩していたのでレスが遅くなりました。

先日予約を入れたサービスプロバイダに行きました。
店内のWi-Fiに接続して診断プログラムのようなものを操作していました。
結果、不具合が見つからなかったためそのまま返却となりました。

担当者が言うには、
1. タッチに反応しない箇所がある
2. タッチしていないのに反応している箇所がある
3. タッチした場所と実際に反応した場所にズレがある

この3点のうち1つでもひっかからないと修理対応にはならないそうです。
私のXはごくたまにしか不具合が起こらないので、店頭では問題なしと判断されたようです。
しばらく様子をみてまた何かあったら来てくださいとのこと。

まぁ何事もなければそれに越したことはないのですが。

書込番号:22278713

ナイスクチコミ!2


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/26 12:53(1年以上前)

こんにちは
昨年末頃ディスプレイモジュール交換プログラムがあることを知り、そう言われてみれば反応が遅いことがたまにあるなと思いましたが、れいの電池交換で混んでいたためか、なかなか予約が取れなかったので、今年になって都内の正規サービスプロバイダに持って行きました。
受付して30分ほど待っていると、なんと交換プログラムの対象となるのでアップルに返却となると言われてしまいました。
そこでは修理期間中に貸し出しする代替機に256GBの機種がないのでご不便をかけます、交換機が来るのには10日くらいかかりますと言われました。
10日も手放せないのでサービスプロバイダでの修理はキャンセルし、サポートに電話で相談、AppleCare+に入っていたのでエクスプレス交換サービスが利用できて、電話から二日ほどで交換機が届き、修理対象のiPhoneは折り返し配送業者が持って行きました。
256GBのためかバックアップからの復帰には時間がかかりましたが、すぐに使用できました。

書込番号:22420728

ナイスクチコミ!1


K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/26 15:17(1年以上前)

ちなみに交換機は
http://www.chipmunk.nl/klantenservice/applemodel.html
でシリアル番号を入れてみたところ、Refurbishedとなるので再生品のようです
バッテリーの最大容量は交換により90%⇒100%になったので、ちょっとラッキーでした

書込番号:22420981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 64GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB au
Apple

iPhone X 64GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 64GB auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング