『発表ついに』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発表ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

発表ついに

2017/09/13 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

クチコミ投稿数:13件

きたーー
ギャラクシーに似た感じかな。
ワイヤレス充電、気になる。
夜中もちゃんと顔認証してくれるのかな。

書込番号:21192709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/13 14:15(1年以上前)

>ワイヤレス充電、気になる。
>夜中もちゃんと顔認証してくれるのかな。

赤外線で認証ってことだからむしろ暗所は得意じゃないかな?

ワイヤレス充電に関してはQi規格だから思ってるほど便利じゃないと思う

今回から急速充電に対応して直挿し充電との差が開きすぎるだろうし…

でもこれでまたQiの人気というか開発が盛り上がっていいのが出てくるって可能性はあるんだろうけど

書込番号:21193090

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/13 21:48(1年以上前)

なんかすぐ割れそうなですぷれい。

書込番号:21194209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/09/13 22:46(1年以上前)

寝起きのスッピンの顔だと認証してくれないかも (?_?)

書込番号:21194441

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/14 06:31(1年以上前)

画面は銀河といっしょ
割れやすいの銀河?

書込番号:21195064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/14 07:44(1年以上前)

認識するのにスッピンとか関係ないんじゃ無い

書込番号:21195161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/14 08:50(1年以上前)

認識しないかもと不安になるくらい普段化けてるの?

あ〜怖いw

書込番号:21195292

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/14 12:29(1年以上前)

ビフォーアフターで別人28号
詐○レベル?

書込番号:21195706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/15 10:28(1年以上前)

お日様の下ではどうなんでしょうね。
赤外線センサーだと影響受けそうな気がするけど・・・
検証してるよね?appleさん

書込番号:21198409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング