『アラームの設定』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

アラームの設定

2017/11/16 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

クチコミ投稿数:5件

アラームをバイブのみにしたいのですが設定の仕方がわかりません。
アラーム設定で普通の音を選択するとアラーム音とバイブが両方なるのにアラーム音なしに設定するとバイブもならなくなってしまいます。

何か設定があるのですか?

書込番号:21363047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2017/11/16 20:32(1年以上前)

>つるずんさん こんにちは。

「アラーム 無音」で検索すると対処法が出ていますよ。

ちなみに私は無音の着信音を設定しています。

書込番号:21363066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 20:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
機種変前のiPhone7ではバイブのみの設定ができたんですけどiPhoneXではアプリ取らないとダメなんですかね…

書込番号:21363095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2017/11/16 21:07(1年以上前)

>つるずんさん こんにちは。

検索されました?
検索するとiOS10以降無音の設定する方法が出てますよ。

【設定】アプリを起動し【サウンドと触覚】→【バイブレーション】の「着信スイッチ選択時」と「サイレントスイッチ選択時」の両方を有効にし、あとはアラームのサウンドを無し、バイブレーションを選択すれば出来ると思います。

他に従来のやり方として、無音の着信音を設定するという方法があります。
自作でもいいですし、無音の着信音を探してダウンロードする方法もあります。(無音だから著作権は大丈夫だと思います)

いずれにしても「アラーム 無音」で検索すれば詳しく設定方法が出てますよ。

書込番号:21363167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/16 21:17(1年以上前)

検索して設定してみました。
でも…だめでした。
皆さんのiPhoneではちゃんと設定できるのかな…
自分のだけおかしいんですかねー( .. )

書込番号:21363200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2017/11/16 22:28(1年以上前)

>つるずんさん こんにちは。

すみません、私もiPhone7のため、Xは試すことができません。

ただ無音の着信音で出来るかと思います。
現時点でバイブとサウンドが一緒に出ているということは、そのサウンドを無音の着信音に設定すれば音が鳴らないわけですから…。

書込番号:21363424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/17 00:21(1年以上前)

こんばんは。
わたしは普通にアラームをセットするときに、サウンドなしを選んでいます。
そしたらバイブだけで動作しますよ。

書込番号:21363738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/17 10:31(1年以上前)

さすらいのやまさんもiPhoneXなのですか?
最初からインストールされてるアラームのアプリではどう設定してもバイブだけにはならないのです。

他のアプリではバイブだけでもなるのですがたまにならない時もあるとの口コミを見まして…

書込番号:21364360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/17 10:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

バイブ()デフォルト

1番下のなし選択

iPhone] SIMフリー 256GB

普段アラームはTVとオーディオにお任せで使用しておりませんが
画像の2箇所セットするだけでバイブレーションのみでアラーム出来ました。

何回もかセットし直しても変わらず。

書込番号:21364404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/11/18 09:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
皆と同じ設定にしてもバイブはならず再起動したらなるようになりました。

ご迷惑おかけしました。

書込番号:21366569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング