『裏側のツルツル。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏側のツルツル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

裏側のツルツル。

2017/12/24 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

まだ、機種変で迷っている身なのですが、、
すみません。

今回のiPhoneって、裏側がツルツルな手触りだから、iPhoneを裸で持ちたかった人には本当に嬉しいですよね!

私も、それがいいなと思ってほしい気持ちです。
もちろんまだまだたくさん理由はありますが。

でも、指紋がやはり付くから、やっぱり、ツルツルが嫌な人も多いのかな??

書込番号:21457737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/25 00:48(1年以上前)

8Plusユーザーです。

自分はケースを着けてますが、指紋が気になって着けてる訳ではなく、落下やキズ対策の為です。
ガラスの裏面はとても綺麗なので、裸で持たれる方には良いと思います(^ ^)

ただ冬場は手袋をしたまま触る機会が有ると思うので、裸のままだと滑って落とさない様に注意が必要です。(この機種に限らずですけど)

書込番号:21458102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2017/12/25 04:40(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
お返事ありがとうございます!

たしかに!ケースは傷防止のためってのもありますよね!
たしかに、あの綺麗なガラス面、傷ついたらショックですし。
とくに冬場、手袋の場合は尚更ですよね!

書込番号:21458250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/25 09:59(1年以上前)

>はな227さん

ありがとうございます(^ ^)

機種変の参考になるか分かりませんが、8(Plus)から採用されてるQi規格のワイヤレス充電は結構便利です。

良ければ私が立てたスレを(添付)参考にして下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025622/SortID=21439035/
注)意味不明なレスが入ってますが、それは完全無視して下さい。

書込番号:21458574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 11:10(1年以上前)

僕は、ケースも保護シートも付けずに、iPhone本来のままで使ってます(^.^)
今のiPhoneは、強度があるので、今のところ全く傷はついてません。
指紋もそれほど目立ちません。
落下のことを心配するなら、ケースは付けた方がいいと思うけど、裸のまま使ってたら、やっぱり触り心地はいいし、持ちやすいし、操作性がいいし、何より見た目が最高です。もうケースなどは付けられなくなってしまいました(笑)

書込番号:21458695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2017/12/25 11:21(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
レビューご紹介ありがとうございます!読みました。
充電がめちゃくちゃ早いですね!

書込番号:21458715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2017/12/25 11:22(1年以上前)

>バジチャさん
お返事ありがとうございます!
ほんと、綺麗だし、何も付けないで持っていたいですよね!
わたしは、画面の保護シートはつけますが、もしかしてカバー自体はしないかもです。

書込番号:21458717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2017/12/25 11:25(1年以上前)

みなさんの意見をお聞きしてもそうですが、わたしは、新しく出るディズニースマホか、こちらか迷っていますが、ずっと長く使うことを考えたり、容量も多いほうがいいし(音楽や写真が多い)、見た目の高級感など全体を考えて、やはりこちらかなあと傾いています。

ディズニースマホも可愛くて捨てきれないですが、やはりわたしにはこちらが良いのかなと。

書込番号:21458722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/12/30 12:30(1年以上前)

ガラスに指紋が着きやすいと危惧されていますが、今度のiPhoneのガラスは指紋が着きにくい加工がされています。
XperiaXZ1ほど滑ると落としそうですが、ガラスは手に馴染むので素手持ちでは心配無さそうです。

書込番号:21470875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/12/30 13:48(1年以上前)

iPhone8plus使ってます。
指紋ベタベタ想像してましたが、自分は全く気にならないレベルでした。
ただ、購入したバンパーに背面の保護プレート?のようなものが付いてたので、使ってますが、無きゃないで、そのまま使うつもりでした。
表面は保護フィルム貼ってません。

書込番号:21471078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/24 07:59(1年以上前)

裸族でしたら以下がオススメです

https://www.amazon.co.jp/Wrapsol-ULTRA-%E8%A1%9D%E6%92%83%E5%90%B8%E5%8F%8E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-iPhone8-A014-IP8NFB/dp/B075XN9LQL/ref=mp_s_a_1_87?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1529794242&sr=8-87&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=iphone%2B8%2B%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&th=1&psc=1

但し、貼る難易度が最高ランクですから、ビックカメラで購入し、お店で貼って貰うのがベストです

書込番号:21917891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング