『不具合でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合でしょうか?

2018/02/02 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

ポートレートで写真を撮ると問題ないのですが、普通に写真を撮ろうとすると線が出来ます。
不具合でしょうか?

書込番号:21564897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/03 06:32(1年以上前)

>くさっちはるさん
Apple CAREに相談してみては、如何ですか。
0120-277-535です。

保証期間内ですので、もしかしたらApple storeに予約を入れてから、1度症状の確認が必要な時もあります。

書込番号:21565229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/03 08:14(1年以上前)

書き込みありがとうござます!
ただ、ウチは田舎なのでApple Storeがないのですが、お店に行くとか出来ないですよね…。>八咫烏の鏡さん

書込番号:21565377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/03 08:24(1年以上前)

>くさっちはるさん
Apple CAREが何かしら不具合が確認できた時点で、対策を考えてくれるかと思います。
ドコモ以外のSoftBankとauでは、ショップ窓口で修理対応に応じてくれるそうです。
写真の線は、ハッキリと確認ができます。

くさっちはるさんへI phone 8plusは高価な買い物ですので、1度Apple CAREからの指示を聞いてみて下さい。
同じ様に、Apple storeが遠い方の為の対策が有るかと思います。
宅配での修理依頼をされるか等になるかと思います。

書込番号:21565393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/03 08:38(1年以上前)

レンズにホコリか何か入ってるのでしょうね。
もしくはレンズ前に髪の毛が被さっているか?

田舎かどうかは、後出し情報なので分かりませんが。
ドコモの保証に入っていればショップで交換してもらえばよいだろうし。
情報が少ない中でのアドバイスは、情報を全て開示しない限り、他の方の一般的なアドバイスを参考にして、スレ主さんが自分で考えて行動するしかないでしょう。

書込番号:21565421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/03 08:43(1年以上前)

>エリズム^^さん
ドコモの端末補償に加入していても、ドコモショップは販売だけで。
修理対応には、一切かかわりません。

書込番号:21565434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/03 08:47(1年以上前)

1万くらいの交換費用が掛かるんでしたっけ?

書込番号:21565450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/03 08:57(1年以上前)

線って?
左下から放射状に出ている太い…

もう少し光が反射しないような被写体を両モードで撮った画像を見比べてみたいですが、影じゃないですかね?

ケースを使ってたりしませんか?

書込番号:21565478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/02/03 09:12(1年以上前)

太い線っていうか影みたいなもの?
これは、ハードが原因じゃなくて、ケースとかホコリやごみのせいだと思いますよ。
ケース外して掃除しても変わらない?

書込番号:21565510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/02/03 15:28(1年以上前)

Appleの正規修理代理店で、ググってみては?
ビックカメラとかカメラのキタムラとか、代理店やってますよ。
端末の不具合なら、Apple同様に交換してくれます。

書込番号:21566550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング