『SIMロック解除可 なのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除可 なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除可 なのですが

2019/02/06 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:160件

SIMフリーということなのですか?無知でスイマセン。
この商品を買えば、よく聞く❝白ロム❞というものですか??

書込番号:22446143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/06 06:21(1年以上前)

元からフリーのものを解除可能とは書かないと思いますよ。

書込番号:22446152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2019/02/06 07:19(1年以上前)

おそらく端末購入サポートで購入されていて、100日後にSIMロック解除可能、ということでは無いでしょうか。
現時点ではSIMロック解除されていないってこと。

書込番号:22446207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/06 10:56(1年以上前)

SIMフリーというのは、キャリア以外の端末メーカーから、SIMロックをかけずに新品として販売されている端末のことです。
中古端末では、SIMロックを外した物を指します(いわゆるSIMフリー化)
この場合、原理的には、海外を含め、どの格安SIMでも利用できます(ただしau系は使えないことが多い)。

白ロム=中古端末のことです。
SIMロックされているかどうかは関係ありません。
ちなみに、ドコモから発売された端末に、ドコモ系の格安SIMをさして使う分には、SIMロックを外す必要はありません。

SIMロック解除可というのは、その名の通り、SIMロックを解除可能な端末、という意味です。
白ロム(中古端末)は、端末や発売時期や購入形態やキャリアなどによって、ロックを解除できないケースが多々あります。
SIMロック解除可とあれば、現在はロックがかかっているが、手続きを行うことで解除できる、という意味になります。

なお、近い将来、どんな中古端末でもSIMロック解除が可能になります。
すでに販売済みの端末も対象になるかどうかは、現時点では不明。

書込番号:22446496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/02/06 11:11(1年以上前)

>P577Ph2mさん
どんな中古端末でもSIMロック解除が可能になります。
盗難品、ネットワーク利用制限のかかった端末でもOKなるんですか?
詳細は分かりませんか、キャリアもそれなりの条件でロック解除可能なしてくると思いますけど?
後、2015.5以降に発売された端末になりますよ!

書込番号:22446516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2019/02/07 04:48(1年以上前)

もうこの機種はどこも売ってないんでしょうか??ショップ行っても何処も置いてません

書込番号:22448391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/02/10 16:01(1年以上前)

>アドニス13さん

docomo Online Shopを観ましたが、8の256GBは販売終了してますね.....

Apple Online Storeしかないですね。

書込番号:22456288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 17:28(1年以上前)

iPhone8 256G SIMフリー
一括:85,200円
https://mineo.jp/webiphone/
IIJはどうかな

iPhoneXR SIMフリーでもいいかもね

書込番号:22456487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング