『ソフトバンクから一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクから一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクから一括0円

2019/02/06 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:40件

1月26日にヤマダ電機でソフトバンクから一括0円で乗り換えしました。
2台で商品券70000円+dポイント30520ポイントでした。
条件はシェアパック加入と有料サイト2台で6000円でした。
dポイント30520円は乗り換えサポートとご家族紹介特典です。
今まで使っていたXperia XZ 601SOはじゃんぱらで2台で28000円で買取してくれました。
ドコモの下取りは1台8000円dポイントで還元でしたの・・・・・・
2年ごとにMNPしていますが今回が最高の特典でした大満足です。
担当者曰く1月がドコモの決算で今までで一番の特典らしいです。
ちなみにケーズは条件が同じで商品券2台で6万が限界と言われたのでヤマダ電機でしました。
ドコモ光は加入していません。

書込番号:22446835

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/02/06 21:36(1年以上前)

商品券うらやましいですね。
でも、有料コンテンツの支払い期間が気になります。
私の近所の家電量販店は、一括0円にポイント1台20000円で、有料コンテンツ1000円を三か月でした。

書込番号:22447803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibgakiさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/08 07:03(1年以上前)

>toshuakxさん
すごいMNPですね。おめでとうございます!
私は10月末にau→ドコモのiPhoneXにMNPしましたが、足元にも及びませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025634/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#22219736

実は娘夫婦2人のMNPを検討中です。ドコモの月の通信費はauより高いのがネックとなっています。現在はauで月20ギガで約6,500円です。
そこでよろしければ加入されたシェアパックのプランを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22450763

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshuakxさん
クチコミ投稿数:40件

2019/02/08 17:48(1年以上前)

有料コンテンツは最初3000円の2ヶ月 2台で12000円がキャンペーンで1500円の2ヶ月 2台で6000円におまけして頂きました。
ベーシックシェアパックに加入しました。
10GB使用で13,024円です。
学割に加入しましたので1年間は9,784円です。

書込番号:22451687

ナイスクチコミ!2


備鎚さん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/13 15:09(1年以上前)

>>担当者曰く1月がドコモの決算で今までで一番の特典らしいです。
ドコモの本決算は1月ではなく3月です。ヤマダも3月です。
このことから類推して、まだ、2〜3月は同レベルで行けそうですね。

書込番号:22463576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング