『今月中に届くか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今月中に届くか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

今月中に届くか?

2017/11/10 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

機種変更は来年しようと思っていましたが
最近自分と嫁のアイフォーン6sの電池の持ちが
悪くなり機種変更する事にしました。
せっかくなのでアイフォーンXにしようと
DSで昨日予約したのですが
自分の64GBシルバーが9番目
嫁の256GBシルバー24番目
一体いつ入荷する事やら。




書込番号:21347189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/10 19:14(1年以上前)

10/27 17:00予約完了
11/7 入荷購入
品不足解消の方向にあるみたい

書込番号:21347243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/10 19:19(1年以上前)

64GBなら量販店行った方が早いかも知れないですね。
先程、256の入荷状況聞きに量販店行ったら64なら在庫有りでした。
富山県です。

書込番号:21347257

ナイスクチコミ!5


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/11/10 19:20(1年以上前)

機種不明

64Gは比較的不人気なので、早いそうですが、256Gは3週間から4週間だそうです。
僕は10月27日 16時10分?20分に嫁さんのと併せて、パソコンとiPadで予約(両方とも256G シルバー)。僕のが発売日当日。嫁さんのが20分ごろの予約で昨日入荷でした。そのショップでは「一回に256Gは色取り合わせで10台ほど」と言ってましたね。

書込番号:21347260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 19:22(1年以上前)

>infomaxさん
品不足解消されつつあるんですね!
いざ予約してしまうとやっぱり早く
手にしたいものですね!

書込番号:21347265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 19:45(1年以上前)

>m2_imprezaさん
店員さんも64GBは比較的早いかもと
言ってましたが、嫁の分は1番人気らしく
かなり時間がかかるかもと。
量販店も調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21347310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/10 19:48(1年以上前)

https://iphone-mania.jp/news-192960/
参考までに…

書込番号:21347316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 19:57(1年以上前)

>Mootさん
256GBは人気があり1店舗あたりの入荷が
少なそうですね。
出来れば自分と嫁の機種変更を一緒の日に
行いたいのでなるべく入荷日に差が無い事を
祈っています。
ありがとうございます!

書込番号:21347339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/10 20:10(1年以上前)

主さん

自分は10月27日の16時20分くらいの予約でスペースグレイ256Gの、ある意味SIMフリー版よりもハードルが高いかもと言われたdocomo版ですが今日お昼に到着しました。

当初はやれ品薄だの年内に入手するのはムリだの言われていましたが、けっこう相当数が入ってきてるみたいです。

あまり悲観的ではないのではないでしょうかね( ^ω^ )

書込番号:21347367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/11/10 20:19(1年以上前)

>ヴェル乗り四十路さん
昨日行ったドコモショップには知り合いもいるんですが、iPhone Xは6PLUS発売時のように、詳細審査落ちが結構いるそうです。その場合は一括で買えない場合はキャンセルになり、その次の順番待ちにの人に回されるので、そう言うのがそろそろ出だしているのかも?知れませんよ。

書込番号:21347388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 20:28(1年以上前)

>bc-kazuoさん
大変参考になりました!
ありがとうございます

書込番号:21347407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 20:42(1年以上前)

>FUJIっ子さん
当初は年内も厳しいと言う声が有りましたが
現在は大体3〜4週間で入荷する予定みたいですね。
今月終わりか来月初めくらいには入荷しそうな
感じなので、今後の出荷状況を見守りたいと思い
ます!
ありがとうございます

書込番号:21347438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 20:51(1年以上前)

>Mootさん
確かに、アイフォーンXは10万円を超えていて
分割契約出来なかったと言う口コミ見ました!
キャンセルも以外と多そうですね!
順番が早くなれば良いな〜なんて思いつつ
待ちたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:21347464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/10 22:15(1年以上前)

北海道の北見市のdocomoにはすべて在庫有りました^_^

書込番号:21347704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/10 22:43(1年以上前)

ゆるブルボンさん

僕も今日在住なのですが、どこのdocomoですか?
オンラインで17:04に64GBのスペースグレイを予約してるのですが、いつ手に入るかわからなくて悩んでるんですよね…。

書込番号:21347784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/11 05:50(1年以上前)

北見のオホーツク店です。
マイショップに登録すると在庫確認スマホから出来ますよ。

書込番号:21348315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/11 05:56(1年以上前)

ちなみに今確認したら64GBなら両方在庫有りましたよ。

書込番号:21348319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/11 08:49(1年以上前)

しかし…、あれですね。なかなか手元に届かないでイライラしてる人が多いと思いますが(自分も含め)、物は考えようで、早くゲット出来た方は品薄状態の中、ラッキーな方だと思うし、ゲット出来なかった人も、初期ロットって不具合とかが起こる可能性が高いから避けた方がいいという噂もある(あくまで噂です。)ので、一長一短なんだなと思います。256GBの機種を狙っている方は、なかなか入荷されてませんが、早めに予約された方はおそらく今月中には入荷される(おそらく、多分…)でしょうから、もう少し気長に待ちましょう!でも早く欲しいですよね…(笑)

書込番号:21348591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 10:49(1年以上前)

ドコモショップから入荷メール来たSG64GBをキャンセルして、
量販店に予約してるSG256GBを待つことにしました。
ケースとガラスフィルムを今日発注したので楽しみに待つとします(⌒▽⌒)

書込番号:21348858

ナイスクチコミ!0


HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 13:21(1年以上前)

>ゆるブルボンさん

情報ありがとうございます。
マイショップに登録して確認して在庫がありましたが、店舗に再度確認したら「予約分しかありません」と言われてしまいました…。
大人しくオンラインで待つことにしました!

書込番号:21349225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/11 15:19(1年以上前)

ごめんなさい。
在庫に丸があれば買えると思っていましたが違ったみたいですね。前は買えたんですが。

書込番号:21349488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/11/11 16:10(1年以上前)

近いうちに動きがあるかも…

書込番号:21349621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 19:08(1年以上前)

オンラインの方で大量出荷あったようですね。
今日、予約してるコジマ電機に順番聞きに行ったら、
分からないと軽くあしらわれました…
入荷日じゃなく順番を聞いて分からないと言われるとは思いませんでしたね(・・;)
入荷後にコジマで購入するときは他の店員にお願いしようと思いましたよw

書込番号:21350092

ナイスクチコミ!0


reha1960さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/12 11:14(1年以上前)

地方では、量販店の入荷も?なので、256Gのシルバーをオンラインで申し込みました。予約日の16時47分でしたが本日予約入荷の案内がきました。機種変更の準備をしないと!楽しみです。

書込番号:21351813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング