『sim』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 sim

2017/10/17 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 Norggyrさん
クチコミ投稿数:6件

nanoしか使えませんか?
motog4でmicroなのですが買い替え検討してます。

書込番号:21285432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/17 16:41(1年以上前)

nanoを変換アダプタに差してMicroとして使うことは出来ますが、その逆は・・・

この際ですから、通信会社ごとチェンジして、格安でZenFone4をゲットしては?

書込番号:21285441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2017/10/17 16:59(1年以上前)

Micro SIMを使用するなら、この機種より安い前モデルのZenfone 3 Deluxeにするといいかと思います。
なお、Zenfone 4はSuper IPSを搭載しており、日中屋外での視認性が優れています。
データーSIMを使用している場合はDMMモバイルに移転すればSIM発行手数料はかかりません。
OCN SIMセットモデルを購入して移転する手もありますが、現状でOCNにはあまり魅力はありません。
https://simseller.goo.ne.jp/category/ASUS/00002ZE554KL_4_SIMSET.html

書込番号:21285463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/17 18:19(1年以上前)

すいません、現在のSIMのmvnoはどちらですか?

それがわからないと、何ともいえないけど、基本simサイズ変更で手数料必要ですけどそのmvnoを変更したくなければサイズ変更で済む話です。

また、上記のようにZenfone3シリーズはmicro simが使えるからそちらを考えてもよいかもしれません。

書込番号:21285609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/17 18:25(1年以上前)

>nanoしか使えませんか?

はい。公式サイトに記載されている通りです。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/Tech-Specs/
>nanoSIMスロット×2


現在Microとのことなので、自己責任でSIMカットするか、SIM変更の手続きを行ってnanoに変更することになります。

書込番号:21285624

ナイスクチコミ!2


スレ主 Norggyrさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 10:07(1年以上前)

ありがとうございました。
今楽天で2つのSiMを使ってますので会社ごと乗り換えありですね

書込番号:21287185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Norggyrさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/18 10:15(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になります。
その方向で検討してみます。

書込番号:21287196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング