『ホームボタンの仕様(指紋センサーボタン)で出来る事』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの仕様(指紋センサーボタン)で出来る事』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件

こちらの端末で、ホームボタン(指紋センサーボタン)をタップした時の動作を知りたいのですが、

1:軽くタップした場合
2:長押しした場合

また、設定等で、ホームボタンの左右にある、「戻る」「タスク」を触っても、反応しないように出来るかどうか?
(ホームボタンだけで、戻る・ホーム表示・タスク表示 などが出来るかどうか?)

宜しくお願い致します。

書込番号:21306815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 ZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/10/26 07:44(1年以上前)

>NANO-Sさん
初期設定では、
1:軽くタップした場合->ホーム画面に戻る
2:長押しした場合->googleアシスタントが起動する
でした。

設定等をいろいろ見てみましたが、お望みの機能はないようでした。

書込番号:21307988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/26 11:41(1年以上前)

>アナスチグマートさま

実証して頂いたのですね。
自分好みの設定はできないようですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21308374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 ZenFone 4 SIMフリーのオーナーZenFone 4 SIMフリーの満足度4

2017/10/26 12:24(1年以上前)

参考までに、ホームキーを長押しすると、画面を縮小表示できる、「片手モード」も設定できます。また、ホームキー右側のメニューボタンは、「マルチタスクボタン」といって、長押しすると、二画面化やスクリーンショットの機能を割り当てることもできますよ。

書込番号:21308452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/26 13:41(1年以上前)

>ぱられるすぺつくさま

以前、ASUS端末を使っていたので、その端末と同じ仕様のようですね。
今回は、ホームボタンについて知りたかったので、質問させて頂きました。

ありがとうございました。

書込番号:21308621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング