『DSDSで買い換えるなら』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSで買い換えるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSDSで買い換えるなら

2017/12/21 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

現在Zenfone3を使っています。最近電源が切れてなかなか起動しないことがあったり、Bluetoothの接続が悪かったりと、不具合が続いています。
Zenfone4かSony Xperia XZ Dual SIM ブラック F8332 などに変えたいと思っているのですが、性能的にはZenfone4が上ですか?
海外で使用することが多いです。

書込番号:21449352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/22 10:43(1年以上前)

CPUは、
Xperia XZがSnapdragon 820、
ZenFone4 が同660

カメラは、
Xperia XZ が2300万画素のシングルレンズ
ZenFone4 は1200万画素のデュアルレンズ

なので差は微妙ですね。
3Dゲームをガンガンやるなら、XZの方が快適です。

書込番号:21451311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masamori80さん
クチコミ投稿数:336件

2017/12/22 13:18(1年以上前)

ゲームはやらないです。snsや記録の写真とから音楽とかです。
どちらがオススメですかねぇ、

書込番号:21451606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/12/27 21:29(1年以上前)

遅レス失礼しますm(__)m

当方、ZenFone4ユーザーです。
カメラの性能はメーカーが力を入れている割には大した事ないと思います。
そこそこ綺麗な絵は撮れますが、抜群に綺麗というほどでは…

ちなみに以前はHuawei Honor6 Plusを使用していましたが、そちらの方が良い写真が撮れる率が高かったです。

また、知り合いがXperia XZを所有しておりまして、お互いに同じ被写体を撮影して見比べましたが、明らかにXperiaの方が綺麗でした。

以上、あくまでも自分の経験談です。

書込番号:21464718

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/12/29 21:32(1年以上前)

>masamori80さん

こちらの掲示板を放置したまま、P10の方の掲示板で再度質問されていますが、マルチポストは禁止事項となっています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。


こちらのスレッドは放置しないで、解決済でもしておくと良いと思います。
※グッドアンサーは必須ではありません
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:21469398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング