『画面の色味』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色味

2018/02/11 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 y.okumaさん
クチコミ投稿数:10件

zenfone3から買い換えました。画面を見比べてみると、本機のほうがかなり黄ばんでいます。同様な方いらっしゃいますか?

書込番号:21588408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/11 07:58(1年以上前)

別機種

同一モデルの中でも、個体差があります。

書込番号:21588687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/02/11 09:45(1年以上前)

>y.okumaさん

同じ機種でも個体差はあるので、気にする必要はないと思います。
設定→ディスプレイ→画面カラーモード、等で好きな色合いに調整すればよいだけの話だと思いますよ。

画面の場所で色が異なる(例えば上部と下部であきらかに違う等)場合は問題かもしれませんが。

書込番号:21588874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/02/11 09:47(1年以上前)

>y.okumaさん
気になる場合は、両方の端末を初期化して、デジカメ等で撮影した画像を添付されてみてはどうでしょうか。

書込番号:21588881

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.okumaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/11 09:54(1年以上前)

レスありがとうございます
昔PSPが大流行した時を思い出しましてね
ちょっと気になりました

書込番号:21588897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング