『ZenFone4で超高速充電できるモバイルバッテリーは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone4で超高速充電できるモバイルバッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして、ZenFone4用のモバイルバッテリーを探しています。
色々検索してみたのですが『これだー』という明確なモノが見当たらなく四苦八苦しています。今の所の理解ではASUSの純正品しか無いようなのですが、そうなのでしょうか?
2A×9V=18Wという出力規格品なだけではダメなのでしょうか(>_<)ゞ判る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:21713638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/30 20:23(1年以上前)

Qualcomm社のQuick Charge 2.0 をサポートしていれば良いのでしょうか?

書込番号:21716206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 01:21(1年以上前)

※ZenFone2の充電器のBoostMasterとZenFone4の充電器のBoostMasterが同じ規格の場合。
高速充電の規格としてはQuickChargeを使ってらしいのですが、
BoostMasterと言う名称を用いてメーカー純正品以外の充電器を弾いているようです。
なのでASUS公認でBoostMasterに対応した充電器でしか高速充電ができません。

Android 7.1.1までのバージョンならQuickChargeに対応した充電器を使って通常の速度で充電可能です。

書込番号:21793135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/08 18:17(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり無理なのでしょうか(>_<)ゞ
純正品は、コードも90センチしかなくテーブルの下にコンセントを置いても宙ぶらりんギリで1.5m位欲しいし………モバイルバッテリーも選択肢が無いとなると………
困りました。

書込番号:21809412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング