スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー
こちらの商品はAmazon prime dayで出品中の「ZE554KL-BK64S4I」と同じ商品でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0799JY61T/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5&th=1
書込番号:21968480
0点
そちらでリンクされた製品はカスタマイズモデルと呼ばれている機能限定版です。参考URL。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1092924.html
スペックダウンさせたことで価格を標準モデルより下げてます。
書込番号:21968547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
早速にありがとうございます。
本当ですね。気がつきませんでした。
Snapdragon 660→Snapdragon 630に、メモリーは6GB→4GBで12,000円プライスダウンですか。
悩みますが私の場合はスペックダウンでもよさそうです。
ありがとうございました。
書込番号:21968585
1点
私もZenFoneのSIMフリー、具体的には2万で買えるZenFone 4 Maxか、4万まで奮発して ZenFone 5Qかで迷っていましたが、たまたまアマゾンで本機を見つけ、スペックや価格コムのレビューなどを確認した上で、先ほど注文しました。
色としてはブラックはあまり好きではないのですが、これだけ安ければ贅沢を言えないですね。
あとは初期不良などの不具合がでないことを期待しております。
書込番号:21970173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 0:14:52 | |
| 8 | 2023/08/09 20:51:27 | |
| 3 | 2023/05/02 4:34:23 | |
| 6 | 2022/10/23 11:04:36 | |
| 1 | 2022/02/20 17:22:55 | |
| 3 | 2021/08/23 21:06:04 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:34 | |
| 4 | 2021/04/13 7:58:53 | |
| 0 | 2020/10/07 2:23:13 | |
| 0 | 2020/06/13 13:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











