スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー
はじめまして。
台湾版香港版WW版どれにあたるんですかね?
書込番号:22149226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
国内版ぽいです!
どこで購入したでしょうか?
書込番号:22149283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
海外のサイトから購入致しました。
中国版のコンセント?が付属されてました。
書込番号:22149307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常は「Android JP」等の記載があるのですが、本機は該当しないようです。
https://www.pizaman.com/entry/zenfone4-build-ww-jp/
[設定]→[端末情報]→[認証]
で確認する必要があるようです。
技適があれば日本版ということはわかりますが、
今後はファームの表記もJPではなくWWになるようです。
以外でした!
画像には、シリアルNoやIMEI番号が写っているようですが・・・・
悪用される可能性は低いですが、気になる場合は画像の削除依頼をされるとよいです。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
shinjishinjishinjiさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
書込番号:22149311
2点
先ほどのURL記載内容によると
>どこの国向け端末か確認する方法はありますか?
>次の何れかの方法で判別可能です。【1.認証情報を確認(設定→端末情報→認証)】【2.化粧箱裏を確認(Android JP等の記載)】【3.サポートセンターに問い合わせ(シリアル番号で調査可能)】
ZenFone4は化粧箱では判断できそうにないので、
認証情報を確認して、それでわからなければ、
サポートに問い合わせすれば教えてもらえるようですね。
書込番号:22149334
1点
ありがとうございます。
日本国内での使用は控えさせていただきます。
ASUSに問い合わせしてみます!
書込番号:22149354
2点
Band32に対応したシンガポール版かと。
ACアダプタの規格マークで判る場合もあります。
書込番号:22149394
1点
シンガポール版とかあるんですね
ww版と同じ扱いですか?
書込番号:22149891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コンセントの規格マークを確認したところシンガポール版であることが判明致しました。
対応バンドは日本と同じですかね?
書込番号:22150808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shinjishinjishinjiさん
同じ訳は無いです
国毎にファームウエア違うのは、そういう事
書込番号:22152174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考までに教えて頂きたいのですが、何処から買われましたか?
Expansysで買おうとしているのですが…
書込番号:22217120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/20 0:14:52 | |
| 8 | 2023/08/09 20:51:27 | |
| 3 | 2023/05/02 4:34:23 | |
| 6 | 2022/10/23 11:04:36 | |
| 1 | 2022/02/20 17:22:55 | |
| 3 | 2021/08/23 21:06:04 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:34 | |
| 4 | 2021/04/13 7:58:53 | |
| 0 | 2020/10/07 2:23:13 | |
| 0 | 2020/06/13 13:16:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











