『BIGLOBE端末あんしんサービス  使えない』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBE端末あんしんサービス  使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

充電の調子が悪くて、純正の充電器とケーブルでもNG, 市販品2メーカーでもNGだったので本体の故障と思い
BIGLOBE端末あんしんサービスへ連絡したところ、バッテリー悪いが、対象外なので保証交換できないの一点張り。
バッテリー交換しても調子悪ければ交換してくれるか聞いたところ、故障でないから交換できないと言われた。
しまいには買い替えませんか?などどいわれる始末。
せっかく安いと思い2台使用しているのだけど、安ければいいってものじゃぁないと痛感。
2年縛り切れたら解約だなこりゃあ

書込番号:23071782

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/26 22:43(1年以上前)

>まったく・・さん

MVNOの端末補償ってそんなもんですって。

書込番号:23071907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/26 23:15(1年以上前)

HPにはいいことしか書いていないことがよく分かりましたよぉまったく。

電話後にメールで問い合わせしても、規約のコピペっぽいの送ってくるし ( 電話で説明受けた内容 )
あれじゃぁ、まずバッテリーを個人でまず交換させてその際に機械本体もまとめて端末メーカーに交換させて
個人負担させて、BIGLOBEは負担無しで保証料金利益ってとこ作戦のようですね〜。
残念ながら、違約金でない範囲でもう解約して乗り換えします。

書込番号:23071970

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/26 23:20(1年以上前)

>まったく・・さん

端末補償では、キャリアが秀逸ですって。紛失でも10万円超えのスマホ端末も諭吉ちゃん1人でお釣りの
交換対応ですし。

書込番号:23071979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/26 23:48(1年以上前)

BIGLOBE端末あんしんサービスも月額570円×24か月契約、初回交換は5000円、2回目10000円で
今回初めてだったので、5000円ならと悪くないかな思ったのですがね。 まさか拒否られるとは。

おしおっしゃる通り、やっぱり大手キャリアが一番ですね。
過去にdocomo使用時にも別端末で似たことありましたけど、スムーズに交換してくれましたし。

書込番号:23072033

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング