『楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Pro SIMフリー

光学2倍ズームカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh ZenFone 4 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで使えますか?

2021/07/18 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

楽天モバイル公式ページでは非対応ですが、通信、通話ができている方はいらっしゃいますか?
他の非対応Zenfoneでは一部で使えたとの報告があるのですが。

書込番号:24245871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2021/07/18 15:49(1年以上前)

楽天モバイルの、「ご利用製品の対応状況確認」ページでは
4Gデータ通信
SMS(パートナー回線)
SMS(楽天回線)
がご利用いただけます と、なってますが、バージョン等で異なるかも。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

通話はダメそうですね。

書込番号:24246330

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/07/18 15:58(1年以上前)

>とおる(男)さん

知りたいことは、通話回線の通話なのか、SIM未挿入状態でも利用可能な、Rakuten LinkアプリのIP電話の話なのかは記載しておいた方がよいです。

Rakuten Linkアプリでしたら、SIMは関係ないので、問題なく利用可能です。

書込番号:24246346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/07/18 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
電話は標準アプリがだめでも楽天アプリで通話の発信、着信ができればいいのですが、情報がないです。

書込番号:24246360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/07/18 16:15(1年以上前)

>とおる(男)さん
>電話は標準アプリがだめでも楽天アプリで通話の発信、着信ができればいいのですが、情報がないです。

#24246346で記載した通り、
Rakuten Linkアプリでしたら、SIMは関係ないので、問題なく利用可能です。

IP電話なので、通話回線は一切利用しませんので、利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq38
>Q.デュアルSIM機でRakuten Linkを使う場合の、通信を行うSIMの設定はどうすればよいですか。
>Rakuten Linkは、通話回線は利用しないIP電話です。
>Wi-Fiでも、他社SIMでのモバイル通信でも利用可能です。
>※他社SIMでのモバイル通信の場合は、通信量は消費します

通話回線ではないので、気にする必要はありません。

書込番号:24246387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/07/18 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
電話を受ける際も大丈夫か?が一番不安でした。
ありがとうございました。

書込番号:24246592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Pro SIMフリー

発売日:2017年10月27日

ZenFone 4 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング