『保護フィルムは、何にしましたか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムは、何にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルムは、何にしましたか?

2017/11/04 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

スレ主 kaihatsuさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの製品をご使用されている、皆様、教え下さい。

 保護フィルムは、何をご使用されていますか?

 私は、Amazonで、Qoseaというメーカー?のものを購入しましたが、カメラ、フラッシュの位置に対してフィルムのカットが合わず、また、外周が張りつかず、浮いてしまいました。

よろしくお願い致します。

書込番号:21332522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kaihatsuさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/04 21:26(1年以上前)

別機種
別機種

ちなみに、使用した保護フィルムは下記URLのものです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074W9JGCJ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s01?ie=UTF8&psc=1

それから、貼り付けした状態の写真をアップします。

書込番号:21332683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのオーナーZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーの満足度5

2017/11/11 12:52(1年以上前)

自分は

TopACE ASUS ZenFone4 Selfie Pro ZD552KL 専用強化ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D 耐衝撃 撥油性 超耐久 耐指紋 飛散防止処理保護フィルム 【全画面貼る可能】液晶画面全面タイプ ASUS ZenFone4 Selfie Pro 5.5インチ対応(ブラック)

というものをAmazonで購入し使用しています。
ベゼル周りをブラックアウトさせたかったので購入しましたが切り欠きからどうしても白が出てしまいますが(笑)
本体付属のTPUケースとのサイズもバッチリで気に入っています。

書込番号:21349175

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaihatsuさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/14 16:38(1年以上前)

みやびいさん

 情報ありがとうございます!

 とりあえず、私もTopAceのものを注文しました。

 到着次第、貼り付けてレビューさせて頂きます。

書込番号:21357432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/15 10:05(1年以上前)

もう新しいの買った後でなんだけど

kaihatsuさんの買ったものとたぶん違うのが送られてきてると思うけど。酷いねこれ
明らかに合ってないし。
販売店のよくある間違って送ったじゃないかな

商品が合わないって販売店にメールしたら新しいの送ってもらえると思うよ。もったいないもんね

書込番号:21359227

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaihatsuさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/15 15:46(1年以上前)

MountainFujiさん

一応、初回購入品は、Amazonに返品依頼を行い、只今、処理中です。

処理は、面倒ですが返金されるならば、良しとしました。

書込番号:21359775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング