『game of warがサクサクできますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『game of warがサクサクできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 game of warがサクサクできますか?

2018/01/08 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

この機種を購入しようと考えています。
game of warなどの重たいゲームをサクサク出来ますでしょうか?
不慣れなため失礼がありましたらごめんなさいです。

書込番号:21493171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/10 11:25(1年以上前)

本当にすいません(T-T)誰か教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21498700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/23 16:00(1年以上前)

2017年12月にXperiaZ4からZenFone 4 Selfie Proに変えました。

「みんごる」だけの感想ですが、ゲームしているとXperiaZ4は本体が熱くなり、非常に不安定になり、描画もカクカクしましたが、
ZenFone 4 Selfie Proでは熱くなることは無く、描画も安定しています。

ただし、たまに突然終了のようなことがありますが、XperiaZ4のころの再起動したり、メモリクリーンしたりの、苦労はなくなりました。


書込番号:21624148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジョンMさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/22 21:46(1年以上前)

>こま400さん
非常に申し訳ありませんでした。
zenfone4にしました。
ありがとうございました。

書込番号:21981278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング