『乗り換え』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り換え

2019/02/02 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 Y_1474さん
クチコミ投稿数:2件

耳の形に合わない為Jabra elite active 65tからこちらの商品への乗り換えを検討しているのですが、数点聞きたいことがあります。
左耳が切れる現象は頻繁に起こるのか
電車内で気になるほど音漏れはするのか
についてお聞きしたいです。

書込番号:22438552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/02 23:04(1年以上前)

普通に使ってる分にはそんなに切れませんでした
ただし例えば左側を手で覆えば切れます
音漏れはまあそれなりにと思ったほうがいいかと思いますが
そんなに大きな音にしなければ迷惑にまではならないんじゃないかと

書込番号:22438627

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y_1474さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/03 12:57(1年以上前)

回答ありがとうございます!!切れるというレビューがほとんどで不安がありましたがよっぽどのことがない限り大丈夫なんですね!^_^

書込番号:22439869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/02/03 13:36(1年以上前)

>Y_1474さん

TWSイヤホンで全く切れないものというのはありません。
そんな中でBOSE Free SSWはかなり切れにくい製品だと感じています。

ただ、BOSEのSoundSportシリーズは開放型イヤホンです。
音漏れは盛大では無いのですが、周囲の音はほぼ素通しで入ってきます。
電車内で使うには密閉型の方が良いと思いますよ。

SENNHEISER MOMENTUM TrueWirelessやZERO AUDIO TWZ-1000などは接続安定性が高く耳収まりが良い方だと思うので試せるようなら試着してみてください。

書込番号:22439950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング