『弁慶の向こう脛』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

弁慶の向こう脛

2019/07/10 08:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:5件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

結局消耗品。
どのメーカーにも弁慶の向こう脛はあるという事。
新車のクラウンのサンルーフが2年で雨漏りした。
当たり外れと言われた。

書込番号:22788404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/07/10 10:27(1年以上前)

>icedecool007さん

イヤホンなんかはどんなに高価なものでも耐久消費財だと思います。
バッテリー内蔵のBTイヤホンなど2〜3年で買い換えくらいのつもりで買うものでしょう。

それはそれとして、

クラウンの雨漏りとこのイヤホンの関連性が解りません。
このイヤホンも外れを引いたという事でしょうか?

私のMINIは納車時にフライホイールが歪んでました。

書込番号:22788543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/07/10 13:33(1年以上前)

クラウンでもロールスロイスでもダイソンでもポーズでも世の中は同じという事。
個々の感性の問題。
諦めきれない方は弁護士を通しなさい。
所詮個人とメーカーは対等に戦えない。
オレンジの同製品を所有しているがやはりHPのPCには不向き。
ビックカメラで視聴して徹底的に質問して納得して買った。
やはり購入まえにある程度のロスは覚悟すべきではないか。

書込番号:22788817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/07/10 14:35(1年以上前)

>icedecool007さん

ご自身の中では色々と思うところがあるのでしょうが、結局なにが仰りたいのか読む側には伝わってきません。
たかが数万円のイヤホン1個買うのに、何故なにやらの覚悟をしたり弁護士を立ててメーカーと戦う話になるのやら?

とりあえず、ご本人が納得して購入されたのならば良かったのではないでしょうか。
それ以外の部分は理解できませんけど。

書込番号:22788904

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング