『テザリングが数分で切れます』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングが数分で切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

テザリングが数分で切れます

2017/11/22 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Moto G5s PlusをDualSIMで利用しています。
テザリングの設定を行いパソコンから接続して利用していたのですが5分から10分で切断されます。
設定の何処かでずっと接続できる状態に変更できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21376988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Moto G5s Plus SIMフリーのオーナーMoto G5s Plus SIMフリーの満足度4

2017/11/22 16:19(1年以上前)

Android7.1であるなら、WIFIテザリングチャンネルの問題かも知れません
(2.4Ghz CH14問題)

書込番号:21377113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/22 22:49(1年以上前)

現在7.1.1です。
勉強不足でよくわからないのですがその問題は対応方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21377950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/11/23 06:04(1年以上前)

多分どれでも同じかと思いますが

設定→無線とネットワーク→もっと見る→テザリングとポータブルアクセスポイント→wifiアクセスポイント→基本設定

ここに ポータブルwifiアクセスを保持する とあると思います、こちらで 常に使用 を選択すればよろしかと。

書込番号:21378408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/11/23 07:51(1年以上前)

>kugoo1989さん
教えていただきありがとうございます。

ただ教えていただいた設定の場所が私の機械にはありません。
wifiアクセスポイントがオン・オフになっていてその先の基本設定にたどり着けません。

この機種がこうなのか私の機械だけがこうなのかわかりませんが…

またいい情報があればよろしくお願いします。

書込番号:21378530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/11/23 11:16(1年以上前)

機種不明

このような画面がないのですか?
これは5.11ですが6.0でも7.0でも同じです。

7.11になると変わるのかな?

書込番号:21378903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/23 22:31(1年以上前)

機種不明

設定画面です。

>kugoo1989さん
こちらはこんな感じです。

書込番号:21380386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/11/24 01:48(1年以上前)

右上隅のタテ3点をタップすると設定が出てきそうな感じですがどうでしょうか?

書込番号:21380736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/11/24 07:58(1年以上前)

機種不明

点3つ

>kugoo1989さん
返信ありがとうございます。
点3つを押してみたところヘルプとフィードバックでした。

書込番号:21380993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2017/11/24 20:15(1年以上前)

どうやらメーカーにより設定場所が少々違いがあるようです、テザリング関連の何処かにあると思いますので探してみて下さい。

書込番号:21382190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング