『DSDSのいいのを探しています』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSのいいのを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSDSのいいのを探しています

2017/12/16 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 org1さん
クチコミ投稿数:137件

今g07で 結構ひどい目に遭っています

この機種はドコモのFORMAのUIMで通話が出来ますか??

書込番号:21435440

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/16 08:20(1年以上前)

できなかったらDSDSじゃないです…

いいのとかひどいめとかじゃわかりませんので
これがいいならこれにしたらいいと思うけど

書込番号:21435564

ナイスクチコミ!2


スレ主 org1さん
クチコミ投稿数:137件

2017/12/16 08:56(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます
そうですか!
3Gだと使えないスマホもあるのでよく分からなくて聞きました
DSDSなら無条件OKなんですね?!
どうもでした

書込番号:21435635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/16 09:03(1年以上前)

…あもしかしてFOMASIMのみ1枚でってこと?

それだったらDSDSのでも(非公式)にできるのとできないのがありますけど

書込番号:21435655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/16 10:33(1年以上前)

非公式に FOMA SIMで、今は使えていても、
将来的にはどうなるかわかりません。
メーカーによっては、公式HPで「使えません。」と明示しているものもあります。

さらにひどい目に遭わないように、
DSDSについて、よく理解されることをお勧めします。

書込番号:21435854

ナイスクチコミ!1


スレ主 org1さん
クチコミ投稿数:137件

2017/12/16 12:13(1年以上前)

>こるでりあさん
>モモちゃんをさがせ!さん
そ,そうなんですね 非公式なんですかぁ

Xiに変えると大丈夫と言うことですかね

何度もスミマセン


ちなみにg07は画面の誤動作が激しくなってきて通話しか出来ない感じです…

SIMはドコモとbiglobeの音声SIMです

年寄りの1人暮らしで聞く人もいないのでよろしくお願いします

書込番号:21436072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/16 15:15(1年以上前)

>年寄りの1人暮らしで聞く人もいないのでよろしくお願いします

ならばこの端末よりもいろいろな解答も多い
Zenfone3系を選択したほうが無難なのでは?
DSDSでSDカードも使用したいんだったら無視してね
ていうか他の端末の解答もチェックしていけばあらかた疑問は解決できると思うなあ
機種固有の機能や障害以外なら、、、、

書込番号:21436505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/19 16:40(1年以上前)

私もg07で悲しい思いをした一人です。
お気持ち非常に分かります、DSDSでそこそかの値段で安心感を求める…
ここにたどり着きますね。
現時点で2週間、FOMAのSIMとBIGLOBEの通信SIMで問題無く使えてます。
ドコモショップのお姉さんはしゃべれる間はお得ですから、半年間以上なら元も取れますし、Xiに戻すのに手数料が掛かりますが…
と言ってXiからFOMAに笑顔で変えてくれましたよ

書込番号:21444640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング