『ランニングアプリ』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランニングアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングアプリ

2018/01/09 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

本機の購入を検討しております。
電子コンパス機能がないとのことですが、現在所有している機種でスマホのランニングアプリ(NIKE+ RUN CLUB)を使用しています。

電子コンパスがないことで、ランニングアプリの距離測定や地図表示(どこを走ったかを表示)等使用に支障を来したりすることはありますか?

書込番号:21497130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/09 20:05(1年以上前)

>電子コンパスがないことで、ランニングアプリの距離測定や地図表示(どこを走ったかを表示)等使用に支障を来したりすることはありますか?

コンパスって単に方角を示すものだし、ランニングで使う分には特に問題ないと思うけどね

書込番号:21497144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/09 22:14(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!
なるほどー。走る分には支障ないのですね!

徒歩でのナビで若干支障があるのはわかってたのですが、走るくらいのスピードならどうなるのか、どこにもなくて…。

書込番号:21497593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/09 22:31(1年以上前)

>徒歩でのナビで若干支障があるのはわかってたのですが、走るくらいのスピードならどうなるのか、どこにもなくて…。

スピードっていうか、ランニングって大抵は地図を見ながら「どっち行こう?」みたいなのじゃなく、あくまで走った場所を計測(記録)するものだろうからコンパスが無くて東西南北が分からないくても影響はないからね

徒歩ナビの場合に使いにくいっていうのは確かにあるけど、普通は道(ライン上)を通るしかないわけだし致命的に困るってのは少ないかな?(草原とか砂漠で使うなんてことはいだろうし…)

一番困るのは地下とかから出てきたすぐとか、巨大ターミナル駅なんかの屋内とかで周囲を確認しづらいときなんかだと思う

ちなみに、Motoスマホをランニングに使うと

【メリット】電池持ちがいいからフルマラソンとか走っても楽勝
【デメリット】大きい(重い)からちょっと邪魔

書込番号:21497664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 00:22(1年以上前)

>どうなるさん
>ちなみに、Motoスマホをランニングに使うと
【メリット】電池持ちがいいからフルマラソンとか走っても楽勝
【デメリット】大きい(重い)からちょっと邪魔

たしかに、5.5インチなのでちょっと大きいですよね。今のスマホが5.2インチなので、なんとかなると思います!

書込番号:21498018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング