『biglobeモバイルに対応していますか』のクチコミ掲示板

Moto G5s Plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5s Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『biglobeモバイルに対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5s Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5s Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

biglobeモバイルに対応していますか

2018/01/13 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー

スレ主 f324さん
クチコミ投稿数:3件

Moto G5s Plus SIMフリー端末を購入して、biglobeモバイルのタイプA(au回線)のSIMで使用することを考えています。

biglobeモバイルの動作確認端末をみると「Moto G5s Plus XT1805」とあり使用できると考えているのですが、SIMフリー端末では「Moto G5s Plus PA6V0111JP」となっており、型番?が『XT1805』と『PA6V0111JP』といったかたちで異なっていますが問題なく使用できるものなのでしょうか?

biglobeモバイルのサポートに問い合わせてみたものの、「型番が異なるものについては動作するかどうかは分かりかねます」といった、通り一遍の回答しかしてくれません。。

書込番号:21506622

ナイスクチコミ!1


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/01/13 13:44(1年以上前)

こんにちわ


日本向けは「XT1805」
(海外向けは1801など)
http://blogofmobile.com/article/92103


型番はPA6V0111JP
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG5SPLUS.html
(公式オンラインショップ)


で、大丈夫だと思います

書込番号:21506696

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/01/13 13:48(1年以上前)

PA6V0111JP

は色によって番号が違うみたいですね

書込番号:21506705

ナイスクチコミ!1


スレ主 f324さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 14:46(1年以上前)

>結衣香さん
早々のご連絡ありがとうございます。
正しく理解できているか不安ですが、「XT1805」は型番で「PA6V0111JP」や他の色の番号はSKUで、「XT1805」に「PA6V0111JP」は含まれるため、biglobeモバイルでも使用できると理解しました。

ちなみにmoto G5s Plusではなく、moto G5 Plusではbiglobeモバイル(タイプA(au回線))は使用できるかご存知でしょうか。
※サポートによるとタイプD(docomo回線)なら使用できそうなのですが、誤ってタイプA(au回線)を購入してしまい。。。

書込番号:21506860

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/13 14:59(1年以上前)

Moto G5s Plusからau VoLTEがサポートされたので、Moto G5 Plusはau回線に対応してないですよ。

書込番号:21506884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/01/13 15:01(1年以上前)

>f324さん

ネットで調べる限り、G5 Plus の方は

はau回線に対応していないように思われます

弱々のデータ通信のみなら可能はありますが

基本無理なんではないでしょうか

書込番号:21506894

ナイスクチコミ!1


スレ主 f324さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 15:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>結衣香さん
ご返信ありがとうございます。
やはりそうなんですね、、わかりました。。

書込番号:21506964

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/13 15:53(1年以上前)

docomo回線に対応した機種はたくさんありますが、au回線もとなると対応した機種は限られてきますからね。

書込番号:21507022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張の為、修理依頼をしました 3 2020/09/03 16:54:01
IIJにて 7 2019/08/31 18:11:01
microSDXC 0 2019/08/31 6:49:31
やたらと固まる 5 2019/02/28 16:04:37
電話呼出音が鳴らなくなりました。 4 2019/02/24 21:55:47
自分で撮影した動画の音声について 3 2019/02/16 10:31:20
今すぐ同期について 2 2019/02/04 16:54:28
Amazon,18430円 0 2019/01/29 17:12:52
RAM3ギガ版 8 2019/01/25 17:52:57
amazonで買った4G、画質悪すぎワロタww 0 2019/01/20 0:17:29

「MOTOROLA > Moto G5s Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5s Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5s Plus SIMフリー

発売日:2017年10月 6日

Moto G5s Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング